| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったよ 1♪

また、大変お久しぶりです ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪  
まだまだ暑い日が続きますね~
我が家のチビ達は皆元気です
おばさんも、毎日忙しくしてます( :; ´^;ิ益;^ิ;.)                              

そして・・まだ、PCが壊れたままの我が家・・・
最近とにかく出費が多いいおばさん(w_-; ウゥ・・
PCも直せないのよ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
で、借りてきたPC
これに、書き溜めて自動更新にするつもり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
本当は直すお金をパパからもらったのに・・・
違う事に使っちまったわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(パパ (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
しばらく、出費が多いいし優先順位からすると
PCは何時直る・・・のか 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
凄く寂しいけど、携帯で皆さんの所へはお邪魔して楽しませてもらえてます
でも、コメントは残せないし、コメ返しも出来ないの
そんな、寂しいおばさんを許して下さいね

と、先日の ちょこたん  (☆クリツクで可愛いちょこたんと、オフ会の様子が見られますよ~)
企画のオフ会に突然お邪魔虫した事をUPしたいのですが・・
その節は皆さまホントお世話になり、ありがとうございました

その前に、今日は夏休みの間、休まず頑張った アイラ の事を
チョット長くなるけどお付き合いして下さいネε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з     
(当分、このお話になるかな・・・でも、これも記憶として残しておきたいのでお許しを)

毎朝、自転車でおばさんチへやってきて
ゆき を引いてハンドリング
2012_0812_103936-DSC00500_R.jpg

2012_0812_104023-DSC00502_R.jpg

学校が始まっても毎朝来て練習
そう・・・ショーの為に
頑張ったよ
2012_0812_105005-DSC00505_R.jpg
(ゆきの間の抜けたお顔・・・はスル―で・・・笑)
2012_0812_104052-DSC00504_R.jpg


そして、今月初めてデビュー
会場は、静岡
3日あったショーだけど、金曜日は学校の為参加出来ず
土・日のみの参加
学校が終わるのを待って軽井沢の先生の所へ
ゆきのセット、おばさんでは心元ないので先生にチェックしてもらい
アイラも最後の練習
先生に褒められて、喜んで出発
朝6時には着いていた方がイイと言われていたので
車中泊にすることに
おばさん今年になって、何度も富士市に行っていたのに、初めて見た 富士山
2012_0901_052827-DSC00829_R.jpg

富士市に富士山は無い
なんて言ってたおばさんだけど
やっぱり、富士市に富士山はあったのね
久しぶりに見た富士山はやっぱりキレイだったわ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜  


そんな富士山を眺めながら、今日はイイ日になりますように なんて
お願いして

とにかく初めての会場
車をどこに停めればいいのか
それさえ、分からないし・・・
スマッシュのテントの前に ドーン と停めて
5時には沢山の人が集まりだし
車中泊の人が多いいのにビックリしながら
と・・・勉強会で知ってる人が集まりだし
ご挨拶
軽井沢の先生に、ショーに出る前のセットは
今野先生にお願いしてね
と、言われていたので 今野先生の所へお願いに
この今野先生、とても素敵な先生
今回本当にお世話になりました
遠く仙台からの参加
前々会の勉強会にも参加していた方
今回、そのお人柄に触れ大ファンになった我が家です
そして、素晴らしい子を、持ってるオーナーさんでもあります
折れそうな位細い体、なのに、そのパワーは凄い
今回、優勝した子のハンドラーさん
ショーの最後を飾る素敵な笑顔を後で見て下さいネ

2012_0901_090042-DSC00830_R.jpg
(今野先生にセットして頂いて出番を待つ ゆき 相変わらず間の抜けた顔だね~笑)

8時に受付をして、すぐに、ベビークラス
おばさん、心の準備も出来ていないのに・・・
(ええ、おばさんが出る訳じゃないんですけどね)
ベビークラスは出陳が少ないから、初めて出るにはいいですね

では、ショーの始まりです
2012_0901_091956-DSC00833_R.jpg

まずは、ジャッジの個体審査
2012_0901_092045-DSC00835_R.jpg

アイラの神妙な面持ち・・・

2012_0901_092056-DSC00836_R.jpg
こうして見ると、我が孫ながら、偉いなぁって思っちゃいます
(ババ馬鹿です)
2012_0901_092058-DSC00837_R.jpg

ジャッジはイボンヌ・デニス・メインジェス
女性のジャッジです
今回のジャッジはすべて海外のジャッジ
世界的に有名なジャッジばかりだそうです

ゆき 色んな所を触られながらも、イイ子にしてますね
(先日まで、おばさんが触れても怒って齧りまくっていた子とは別犬のよう
そして、ラウンド
いよいよ、練習の成果の発表です
2012_0901_092130-DSC00838_R.jpg

初めてにしては、中々上手に アイラもゆきも歩いてるよね
2012_0901_092137-DSC00839_R.jpg

ウチでは、馬鹿犬~~なんて呼ばれてる ゆき
とにかく、お落ち着きが無い
次から次に怒られる事を探してイタズラしている ゆき
が、イイ子で歩けるって言うのに感動したおばさんです
アイラも堂々としているよね
2012_0901_092316-DSC00840_R.jpg

そして、結果はアイラが選ばれました
2012_0901_092317-DSC00841_R.jpg

初めてのショーにしては上出来ですよね
アイラの照れたような、安心したような、嬉しいような顔
良かったね~
2012_0901_092349-DSC00842_R.jpg

これから、全犬種でのベビークラスの審査です
それは、また次回に見て頂けたら嬉しいな
そんな、アイラとゆきに今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てね~~~

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

