| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元イベントから~の 1♪

こんにちは、おばさんです

やっと桜が満開になってきました

日1日と暖かくなって来て、春を感じるようになりましたねぇ

でも、明日は天気が今一だとか・・・これで散らないでね~

満開のお花見したいね~~

と、今週もかなりハードで・・・中々UP出来ず・・・

下書きしても・・・消えてしまうし・・・

もう、PCは嫌いです  アァ・・・



気を取り直し

8日、日曜日

地元ラジオ局主催のイベントがあると言う事で

前夜の飲み会から、大盛り上がり

そう、ペット自慢ショ―があるって言うんだもんね

やっぱり、ペット自慢だったら行くしかないでしょ

でも、パパの本当の目的は・・・・後で~(爆)

着いた途端待っててくれたのは じゅんちゃん
064_R_20120413182251.jpg

おはよ~ の挨拶もそこそこに、受付して


会場で出番を待つ色々な子

でもね・・・ペットって

確かにね 可愛がっているんだから・・・カワイイペットだけど

おばさん的にはハ虫類が・・・

な、子が・・・

イグアナちゃん
065_R_20120413182250.jpg
う~~~ん  か・か・かわいい・・・


うさぎちゃん 8キロだって
060_R_20120413183216.jpg

おんなじワンコでもグレートデンは・・・大きい
067_R_20120413182720.jpg

ナバたんと比べても
087_R_20120413182719.jpg

チビ達と比べても・・・
082_R_20120413183216.jpg

ナバたん・・・女の子なのに・・
086_R_20120413182719.jpg

他にもこんな大きな子が
081_R_20120413182720.jpg

大きくてもみんなイイ子なのね~ 素敵

と、チビ達の出番

みんなで、お並びします がポイントなのに・・・
075_R_20120413182249.jpg


076_R_20120413182720.jpg

何時もおばさんが前でカメラを構えるのが後ろなので、みんな後ろが気になって
077_R_20120413182719.jpg

今一でしたね

でも、大きな拍手をしてもらいましたよ~

チビ達の後がナバたん
079_R_20120413182250.jpg

何時もは出来る変顔が緊張のため 出来ず・・・

でも、カワイイのにわざと変顔しなくてもOKだよね~
080_R_20120413182250.jpg

自慢をして楽しんだ後は、移動してメインステージへ

ここでは、AKG がイベントを

093_R_20120413183215.jpg
AKG は AKAGI(赤城) から

そう、地元のAKB・・・(初めて聞いた時は笑えたけどね~

地元の子ばかりなのに

ビックリしたのは、応援隊
097_R_20120413183215.jpg

ステージの下で、踊ってるの~
098_R_20120413183215.jpg

秋葉原まで行かなくても十分楽しめるよ~

回りの皆さんも、ステージよりこっちに興味津津

おばさんもこっちの方が楽しかったわ~


ここに、トントン出現
103_R_20120413183214.jpg

地元の豚肉をアピールしようと現れたトントン

B級グルメで、何とか名前をあげようと頑張っているのよ

地元豚肉を使ったお店が沢山出店していて、1番を決めるのよ

ナバたんと一緒に記念撮影
106_R_20120413185152.jpg


ここで、次のステージまで時間つぶし

ナバたんとじゅんちゃんとここでお別れして
091_R_20120413185524.jpg

おまわりさんと、記念撮影
111_R_20120413185152.jpg

隣の会場では、地元J2サッカーの選手も
117_R_20120413185524.jpg


で・・・パパお待ちかねの ステージ

そう、あやまんジャパンが見たかった パパ
114_R_20120413185152.jpg

この、監督と呼ばれる センターの子は ここの出身らしい
116_R_20120413185152.jpg

本人は、六本木だとか、渋谷出身だとか言っているみたいだけど

県民 「しか」 知らない、上毛カルタ をすらすら言えるのは・・・何故

もしかしたら、群馬に六本木があるのか

おばさんの隣には,三洋電機ワイルドワイツの選手もいて、大はしゃぎ
115_R_20120413185152.jpg

ラグビーではかなり有名なのよ

マッチョなお兄さんが、ワォ― と喜んでおりました

マッチョ大好き なおばさんは、選手に、目がきらきら

やっぱ、マッチョはイイワね~ (パパも昔は少しだけ・・・

と、あやまんジャパンを見て満足した後は、次の目的地へ

その様子はまた次回に

群馬に六本木があるとは知らなかったおばさんに
今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
ではでは、良い週末を~
また、来てネ~~~

| イベント | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

