| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のカフェ お友達♪

ギーモさんに着いて真っ先に目に入ったのが

この子
295.jpg

そうお友達の花音(カノン)ちゃん
ママさんがトイレに行ってて1人で待ってたよ
いい子だね~~~

ママは あれ花音ちゃん
あれ ママさんは
って探したら、マリアちゃんも
292_20130117133112.jpg

何時見ても可愛いマリアちゃん
マリアちゃん花音ちゃんと何時も一緒に遊んでいる
楓ちゃん楓太君も
294.jpg

はじめましての楓ちゃん楓太君
何時もマリアちゃんや花音ちゃんのブログで見てたから
とても初めてとは思えなかったよ
可愛くていい子達でした~
(あたし達とは大違いだよ

パパ達はご飯とお茶
296.jpg

299.jpg
ラテには今年の干支のヘビさんが
何時ものごとく・・何も無いあたし達は見てるだけ~~~
298.jpg

297.jpg
な、あたし達に急も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| カフェ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

