| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

メチャメチャ忙しい日々も一段落
やっと、PCと向き合える・・・と、思って
時々下書きしていた記事を消そうとして
前々回の記事まで、消してしまった
ドジなおばさんです
また、UPするのも、面倒くさいので
お許しを~~
コメントをくださった、mamitaさん、ゆずちゃんママさんホントごめんね



とりあえず、一昨日までかなりハードでした~
緊張と、精神的疲れか昨夜は気持ち悪くてダウン
10時前に寝ちゃいました
また、来週も結構ハード・・・
なので、皆さまの所へも、中々訪問できません・・・

後でまたゆっくり訪問させて下さいネ

と、お預かりしていた黒プー君

新しいパパ・ママさん みかんちゃん、あんずちゃんの所へ行きました
かなり、猫を被っていたようで・・・
大人しかったのは、2日だけ
後は・・・・本性発揮
タオルを咥えて振り回したり
2012_0531_125452-DSC09562_R.jpg

2012_0531_125507-DSC09563_R.jpg

雫のしっぽをかじって引きずったり
あられの足をかじって引っ張ったり
何故か、嫌がらない子を選ぶ、素晴らしい本能を持ってましたよ(爆
新しいおウチでも、お姉ちゃんのみかんちゃんを追いかけているようです(笑

今日は引き取りに来た日の様子を
何時も外で会ってて、ウチに来るのは初めてな、あんずちゃんとみかんちゃん
我が家の熱烈歓迎に たじたじ なみかんちゃん
2012_0602_180411-DSC09574_R.jpg

2012_0602_180418-DSC09576_R.jpg

隅っこに逃げる 逃げる
2012_0602_190140-DSC09577_R.jpg

あんずちゃんはパパさんに抱かれたまま降りないし
2012_0602_190303-DSC09582_R.jpg

我が家の猛獣共に会ったら、お嬢様達には、刺激過ぎだわね

早速、ママさんに抱かれたプー君
2012_0602_190201-DSC09578_R.jpg

ママさんは、可愛い を連発
お名前は、パパさんが子供の姓名判断から選んだと言う
ライム 君 に
最初は ゆず 君にしようと思ったらしいんだけど
姓名判断で、調べたら、名字に合わないらしくて
この名前に
ママさん曰く、そこまでするとは、思わなかったって

パパさんの足元にくっついた ライム君
2012_0602_210120-DSC09588_R.jpg

パパさんはライム君にすでに、メロメロ
でもね、このパパさん昔はワンコが苦手だったのよ
何処かのパパと一緒よ ってウチのパパだけど
ワンコ好きのママに付き合って、家族に迎えてからは
ママより、ワン好きになるとは・・何処も一緒かしらね~
パパさんの夢だったボール遊びがこれで、出来るね~


我が家の事情で夕方のお迎えだったので
夕飯にピザを頼んで食べてもらいました~
2012_0602_201525-DSC09583_R.jpg

帰りはもちろん、パパさんが抱いて
2012_0602_214115-DSC09591_R.jpg

お土産もしっかり頂きました ありがと~~
パパさんが大分に出張だったとかで大分のお土産よ
2012_0602_215001-DSC09593_R_20120610080400.jpg

前回会った時は、おばさんの大好きなボールをもらったんですよ
001_R_20120610080359.jpg

今、これにはまっているおばさんなので、凄い嬉しかったのよ
ありがと~~
004_R_20120610080358.jpg

集めているだけでまだ、殆ど使っていないのよね
我が家の猛獣共が使ったら・・・アッと言う間にボロボロになるから・・
って、チビ達が使わなかったら意味が無い
エ~~チビにはもったいないでしょ
チビ達には眺めて頂いて満足してもらっています 
(満足しているかは不明ですがね )


これからも、また会う機会が増えそうな みかんちゃん一家
これからも、宜しくね~

台風のように過ぎ去った ライム君
帰った後の、親子の爆睡するシンクロ
2012_0603_201135-DSC09650_R.jpg

前足まで、一緒
2012_0603_201205-DSC09652_R.jpg

その間に入り邪魔をする、ちひろ
2012_0603_201406-DSC09653_R.jpg
お疲れ様でした~
な、親子にと、幸せになったライム君に
皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| お預かり | 08:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

