| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜草を探して♪

今日も訪問・応援ありがとうございます
最後までお付き合いしてくれると嬉しいです

PCの突然のフリ―ズ・・・
文字変換しない・・・元のページに戻れない・・・
う~~~ん。どうしたものか・・
あの手この手で騙しながら使っているおばさんです
お天気と同じでおかしいようです
しばらく訪問もままならないかと・・・(寂しいよ~
ごめんなさいね
(携帯からおじゃまさせて頂きますね)


来月の10日まで、暇が無いパパ
土曜日も日曜日も関係なく、お仕事と消防団で忙しいの
10日過ぎるまで、遠くには行けない・・・
仕事は、短い時間で終わるし、消防団も日曜日の朝5時からなんだけど
朝5時よ、疲れ果てて午後は遠くまでは行けないのよね・・・
仕方ないから、近くをフラフラ
この日は、近くに自生の桜草が沢山咲いている所があるって
探しに行ったのよ
自生の桜草の群生って日本でも数少ないんだって
市役所のHPには、見ごろってあったのよね
で・・・・探して、あるにはあったけど
駐車場には車が1台もないし
咲いている場所が山の中・・パパが1人で確認に行ったんだけど
もう、散って何にも無いって
しかも、群生の回りには獣が近ずかない様に伝熱線が
それって、あたし達も危ないのよね

仕方ないから、駐車場でトイレタイム
一生懸命探してやっと来たのに、何にもない~
もう、笑うしかないでしょ。って歌でも歌おうかしら
だ~~~れもいない、山の中
007_R_20120528190713.jpg

下が土で汚れが恐い
006_R_20120528190713.jpg

草はぼうぼう
ダニが恐いよ~
でも、楽しい~~~
003_R_20120528190715.jpg

喉が渇いてお水を飲んで~
008_R_20120528190711.jpg

023_R_20120528191606.jpg

お顔がビショビショ~~~
011_R_20120528190710.jpg

034_R_20120528191234.jpg

サラダバーして~
029_R_20120528191236.jpg

オヤツを食べて~~~
014_R_20120528191608.jpg

017_R_20120528191607.jpg

誰もいないのに、芸をして~
018_R_20120528191610.jpg

あめの真似する女も芸を披露して~~~
020_R_20120528191234.jpg

019_R_20120528191611.jpg

ギャラが少ないと、文句を言っても聞いてもらえない~
016_R_20120528191609.jpg

マザコン男は何処でもママから離れない~~
024_R_20120528191237.jpg

028_R_20120528191237.jpg

と、半分自棄になってPCの前で歌ってる
おばさんに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また来てね~~~

| お出掛け | 19:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

