| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月14日のショー♪

こんにちは
急に寒くなって体がついていけないおばさんです
皆様はいかがですお過ごしですか
この天候のせい?で体が思うように動かず・・・
PCに向かうのも辛いです・・・
なので、中々訪問してくださった皆様のところへも行けなく(泣)
それでも、訪問してくださる皆様に感謝です
ありがとうございます


冬桜の続きをUPしたいのですが
その前に、先日のショーでの事を見てやってください
(以前書いたもので、予約投稿です・・汗)

10月14日
川越でのショーに参加してきました
DSC01813.jpg

DSC01812.jpg

今回も、軽井沢の先生と御一緒させていただきました
セットも先生が(ありがとうございました
DSC01826.jpg


ショーの前にラウンドの練習
DSC01810.jpg

アイラが骨折してから、殆ど練習できていなかったので
テールが下がったまま中々上がらない・・・
楽しく×2やろうネ
と、話しかけながら、まず楽しむ事(それが1番大事だからね
やっと、テールが上がりました
で、本番
ギブスで固めた腕でも ゆき をテーブルに上げられました
DSC01818.jpg

(おばさん内心はドキドキでした~

ベビーの部での出陳はすくないから問題ないけど
DSC01824.jpg

DSC01837.jpg

問題は、マッチショー
DSC01839.jpg

DSC01841.jpg
今回、ジュニアから、ハンドリングしている大先輩も一緒
DSC01844.jpg

DSC01845.jpg
(普段からは、想像つかない位に綺麗にスティできるよね~  親ばかです)

ベビーマッチショーにはエントリー多いいですからね

でも、リザーブキングを頂きました
DSC01880.jpg

アイラは今の所負け知らずですね~
本人はとても、やる気があるのでこのまま頑張って欲しいです
とにかく、練習×2
目標は、大村先生 だそうです
(目標は大きく ですね
ゆき と、レイン 
頑張って練習してね
でも・・・・レイン 大きくならないよ~~~
3ヶ月半で900g
ご飯を食べないので、色んな物をフードに混ぜてるけど・・・
食べません
でも、牛肉のミンチを茹でたのなら食べるので頑張って食べさせてます
大きくならないと、ショーに出れないからね・・・
マッ、ペットでもいいんだけど
レインがアイラとショーに出てる姿が見たいから・・・
そんな、レインとアイラに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~

| ショ― | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

