| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出と共に・・・♪

沢山の訪問・応援ありがとうございます
今日も最後までお付き合いして頂けたら嬉しいです


今日は、土曜日に大慌てで行った公園の一コマを
緑化フェアだか、お花フェアだか
何時もの公園が、お花でいっぱいに
それも、土曜に終わりだとかで大慌てで行きました
049_R_20120523062846.jpg

で、恒例のお並び
雫も一緒よ
でも・・・これが大変・・・
軟体動物のようにクネクネクネクネ・・・
じっとしていられないの~
マァ、大変なのはパパでしたが(爆
しずく~と、叫びまくってたね~ パパが

では、奇跡の1枚
055_R_20120523062847.jpg

と、ボツ写真(笑)
058_R_20120523062845.jpg

沢山のお花に囲まれて少しは可愛く見えるカナ

(お花の写真はイッパイあるのだけれど、それは次回にまた見て下さい)

そんな、お花に囲まれたチビ達を見て思い出していたのが じゅん君
去年の19日
大好きなお友達 じゅん君 が虹の橋を渡りました
今年に入り、トランプ君
そして、先月25日には大好きなお友達 エリーちゃん も・・・
ココに越してきて初めてできたお友達達・・・
じゅん君もトランプ君もエリーちゃんも、パパ・ママに愛し愛され
幸せをイッパイ振りまき
遠くへ旅立ちました
ここの仲間とは、沢山の思い出があります
そして、それはこれからも、新たな思い出と共に続いて行きます
じゅん君・トランプ君・エリーちゃん
ずっと、ずっと思い出と一緒にここに居るんだね
そして、また、必ず会おうね

去年のじゅん君の事を、じゅんママさんの事を考えてた19日
心の悲しみが癒える事の無いママさんの事を考えると
掛ける言葉がみつかりませんでした
でもね、心には何時もじゅん君が居るよ
見る事も、抱く事も、温もりを感じる事も出来ないけど
まぶたを閉じれば、そこに居るよ
お母さんの事を1番心配している子が、そこに
心配そうな顔でお母さんの涙を舐めている子が
もう泣かないでね
そう言っているよ
おばさんの心に映るじゅん君は何時もそんな姿

心から、じゅんママさんが笑えた時
おばさんの心のじゅん君の姿も笑顔になるんだ
そんな気がします
早く、目いっぱい笑顔のじゅん君に会いたいな

悲しい事にこの子達の命の時間は限られています
だから思い出を沢山作って行きたいと・・そう思った1日でした
今日も長くなりましたがお付き合いして頂きありがとう~
ついでに、皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また来てね~~~

| 特別な日 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

