| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びの里親様募集のお願い 小雪さん

こんばんは

お天気おばさんです

前回お騒がせしたブリーダー遺棄の ぽぽちゃんや小春さん

本当に良いご縁があり、優しい里親様の元へ行くことができました

小春さんは妊婦さんと言うわけでしたが、結局妊娠しておらず、そのまま里親様募集となりましたが

小春さんと一緒に産まれ一緒に交配した、小雪さんは赤ちゃんが産まれ、1匹だけ、おばあさんの所で、子育てをしていました

先日、おばあさんから電話があり、そのご様子を見に伺ったのですが

おばあさんは、引っ越しの準備をしていました

公共の住宅に越したい希望でした

そうなると、小雪ちゃんは連れて行けません

そこで、他のブリーダーさんに相談したのですが、小雪さんも何度か帝王切開をしているため、これ以上の交配は無理なのではないか。と言うことで、引き取り手がありません

小春さんよりとても気の小さい子です

小春さんにご飯をたべられても何も言えない子です

ダイエットの必要も無い子です

血統はとてもイイ子です

おじいちゃんは13ヶ国のタイトルを持っています

とても小さい子です

ゲージから出て、自由な生活をさせていただける方

小雪さんのパパ・ママになって下さい

また、小雪さんの赤ちゃんも里親様を募集します

この、赤ちゃん達はどこかのブリさんが引き取る予定だったらしいのですが

どこのブリさんか判らなくなってしまったらしいです

先週見た時はとても小さな赤ちゃんでした

ただ、この赤ちゃんは有償になります

残された債務の返済に充てるために有償ですが、他よりお安くします

また、近いウチに写真を撮ってきます

が、我が家も何時お産が始まるか判らない状態なので、何時とはハッキリ言えません

赤ちゃんを産んで2週間目の小雪さん
006_R_20100206231434.jpg

とても目の大きな子
009_R_20100206231434.jpg

赤ちゃんはブラック・タンの女の子とフォーンの男の子
014_R_20100206231435.jpg

連絡は

kay_aimer@yahoo.co.jp

w-chiebu-114@docomo.ne.jp

まで、どうぞ宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| 預かり犬 | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

