| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪よろしくです♪

初めまして 

今度、鬼ババア?ママ?(みんなが、そう呼んでるからいいんだよね)の子供になった ボクです
104_R_20101112235821.jpg

名前はまだ、ハッキリ決まっていません

候補として、吹雪(ふぶき) があがっているらしいです

なんせ、お天気一家、しかも雨つながりなので

でも、名前負けしそう・・・

どんな名前が付けられるのか ボクは不安です

これから、ボクもこのウチの子として、登場します

でも、ボク

小さいから、ワクチンもまだ・・・

本当はもう、お散歩デビュー出来る頃なんだけど

それが、終わってから

もうすぐ、4ヶ月

早くみんなと、お外に出れるよう頑張ります

小さいけど、元気です

お姉ちゃん・お兄ちゃんと走り回ってます

大体ボクが 轢かれて しまうんだけど・・・
084_R_20101112235821.jpg


今日は、皆はお出掛け・・・

ボクだけ、お留守番です

昨日は遅くまで、みんなはお風呂に入れられ、

お顔回りをハサミでチョキチョキされてました

お出掛けって、大変なんですね

ボクもそうなるんですね

来年はボクも、スーパードックカーニバルに行けるカナ・・・

また、ボクの事は後で詳しく紹介させてね

と・・・ボクの今の心配は 名前

誰か、イイ名前の候補を上げて下さいね


こんな、ボクですがこれからも宜しくお願いしますネ

今日はそんなボクに、皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? ボクでした
また、来てネ???

| 子犬 | 06:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

