2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十三夜♪

今日のお天気は晴れです

こんばんは。万年貧毛黒子の小雨でしゅ

今日は十三夜♪

片見月は良くないと言うことでなのでお月見をしてみましたでしゅ

とりあえず、♪貧しさに負けた?(アナタこの歌を知ってるんでしゅか?あたちはしりましぇん)の枯れすすきとおまんじゅうでしゅね。
023_R_20091030230907.jpg
十五夜に晴れ無し、十三夜に曇り無し。と言うらしいでしゅが、今日のお月さまは、はにかんで霞みがかかってましたでしゅ

このおまんじゅう い?しゃん が買ってきてくれましたでしゅ  い?しゃんありがとうでしゅ

ウサギしゃんでしゅ  お皿もウサギしゃんにしてみました
026_R_20091030232756.jpg

中身は・・・?
028_R_20091030230905.jpg
クリーム色  お目目もあんこ   

味は?  ケチなママしゃんなめさせてもくれないのでわかりましぇんが、まあまあと言ってましゅ

これに、栗と豆をお供えするのが正しい十三夜らしいでしゅ


と、十三夜は美味しく無いので、次に行きましょうでしゅ

今日はとっても嬉しい事がありました
029_R_20091030230934.jpg
これはお手紙でしゅ

誰?   あたちにでしゅ

あたちの実のおねーしゃんの  ミルしゃん  のママしゃんの  グンしゃんからでしゅ

ママはこのグンしゃんのブログを見てあたちを即決したんでしゅ
           
ここに、あたちのおねーしゃんがいましゅ

           グン☆ミル?日記?

パパもママもおねーしゃんの  ミルしゃん  の方が可愛いって言います

どっちも同じ位可愛いと思うんでしゅけど・・・

今の所このミルしゃん以外兄弟は居ない?みたいでしゅ

会いたいでしゅね?   グンしゃんママありがとうございましゅ



今日はママしゃんがお仕事だったので、帰ってきてからご褒美の歯磨きガムを頂きましたでしゅ

ハッキリ言って歯磨きガムの意味はあたちにはありません

その意味は・・・・・しばしお付き合いくだしゃいネ

007_R_20091030230634.jpg
008_R_20091030230632.jpg
009_R_20091030230630.jpg
010_R_20091030230623.jpg
お決まりの お座り

ジッと待ちます(エライ?)

やっともらえたよ?

あめねーしゃん  ソファーの上にお持ち込み
011_R_20091030230616.jpg

あられねーしゃん  そのまま床の上
012_R_20091030230608.jpg

みーねーしゃん  隅の小さなベッドにお持ち込み
016_R_20091030230912.jpg

うーねーしゃんとせんとはそのまま床
014_R_20091030230914.jpg
018_R_20091030230910.jpg

ちひろはソファーの下にもぐりこんでましゅねぇ
020_R_20091030230908.jpg

で、あたちですが?ママしゃんがみんなを撮っている間に終わりましたでしゅ

歯磨きガムの意味が全くわかりましぇんでしゅ

ハァ・・・何でも秒殺のあたちに、歯磨きなんて・・・

もっと噛み応えのある物をお願いしましゅネ

結局今日もまともに写った写真の無い可哀相なあたちでしゅ

明日はまともなあたちが居ることを期待しましゅよ!

お帰りに今日も可哀相なあたちを皆さまの愛のポチッでお救いくだしゃい

小雨でしたでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村ほんブログ村>にほんブログ村



| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

