2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園♪

おはようございます

最近、やっとママと一緒に寝られる様になった 小雨 です

それまでは、1人でゲージで寝てたのですが、夜1人になると寂しくて自分の足をカジカジ

おかげで、後ろ脚のお尻近くの 毛 が無くなってきました

あまりにもみっともない。と言うことで 毛 を短く切られた

木馬のようだった あたしのカワイイあんよがさらに木馬

まあ、近頃ではリーブ21や、デアップ、最終手段アデランスもあるのであまり気にしてませんが

ママは大変。

4人もくっついてた所へあたしが入ったから5人

しかも、みんなママの隣がイイって言うもんだから・・・

ハァ・・・ワガママだよね  (あたしが言う事じゃァない?)

ママは大の字になって

さぁ来い   だって

あたし  あたしはもちろんママの脇の下1番に取るわよ

いつもの癖で足をカジカジしたくなるとママの手が伸びて来ていきなり口を押さえる

おかげで、科学の力を借りなくても 毛 が伸びてきそうだわ




今日は日曜日に最近あまり行っていないM公園へ行った時の事を

って、もう1週間経っちゃう  しかも今日は公園のお掃除だわ

また、みんなに会えるわね


今年初めての公園で 初めまして の かりんちゃん
002_R_20100130113714.jpg
アンちゃん家の妹

歳はアンちゃんより上だけど  ワケあってアンちゃん家の仔になりました

今まで、小さいゲージしか知らなかったかりんちゃん 推定6歳

お誕生日はアンちゃん家の仔になった時ね

広い世界を知り始めたばかり、かりんちゃん家のママだったら色々な所へ連れて行ってくれるわね

あられねーさんはアンちゃんが大好きだったから、アンちゃんにソックリなかりんちゃんにアンちゃんが来た?って大喜び
010_R_20100130113713.jpg

あたしは同じ黒子だから興味津津
001_R_20100130113714.jpg
毛 が無いのは今のあたしと一緒だわね

目が大きいのは   負けたわ

かりんちゃんのママはかりんちゃんがまだ、呼び戻しが出来ないから見張るのに真剣

でも、とてもイイ子だったから、お友達の一人にしてあげる



公園にはリオン君とえんちゃん、そら・まめファミリーも
005_R_20100130113713.jpg
004_R_20100130113713.jpg
ここのそら・まめファミリーはみんな一緒のお顔だから判んない

そら・まめ・さや・きなこ・もだめ・ブラックジャックちゃん達おウチにひよこちゃんがお留守番

ここはブラックちゃん以外はみんな豆つながり

えんちゃんもここんちの子だったんだけど、えんちゃんはチョット家族になじめなくてリオン君家の子に

リオン君ママは、もうえんちゃんの居ない生活は考えられないって

えんちゃんはえんちゃん改め えんじ君

メチャメチャ可愛がってもらって幸せだね。えんちゃん




アッ  ムーちゃんだ
014_R_20100130113713.jpg
あたし達はムーちゃんよりムーちゃんパパが大好き

009_R_20100130113837.jpg
008_R_20100130113837.jpg

あめ・あられねーさんはムーちゃんパパから離れません

だって。。。。おいしーをくれるから

あたしも少し学習してきたから 離れません

オヤツよりボールの相変わらずなみぞれさんもいますが
035_R_20100130114113.jpg



おひさしぶりーの あむ君も
026_R_20100130114113.jpg



そろそろかえろーってアンちゃんファミリー
012_R_20100130113838.jpg

最近人間らしくなってきた わーたん
033_R_20100130113838.jpg
いっぱいバイバイしてくれたわ


リオン君は自転車   かっちょイイ
034_R_20100130114112.jpg



この後お腹が空いた   ってママ

あたし達も入れる  ひろちゃん飯店

ここのラーメンはメチャおいしいんだって

あたし達は    匂いだけかい
038_R_20100130114112.jpg
037_R_20100130114112.jpg

おいしーを下さい  パパ  くれないとグレテやる
039_R_20100130114112.jpg

040_R_20100130114129.jpg


と、こんな1日でした

また、あたし達を見に来て下さいね?

お帰りに皆様の 愛 のポチッをして頂けるととてもうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

今日のお相手は小雨でした   またね?

| | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

