2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったネ♪

こんばんは

今日はイイになりましたね?

とっても暖かくって、暖かいだけで、嬉しいネ?

今日は地元サッカーチームの決起大会

もちろん、サッカー大好きパパ・ママ

行きましたよ?

大好きな選手に会いに

でも・・・・持って行ったカメラが・・充電切れ

アホだね?  相変わらず

で、写メで、

着いた途端 の前にいたよ?

この、チームで1番好きな 背番号7 佐田聡太郎選手

ママは去年 聡ちゃんのお誕生日に来た子なんですよ?

って、あたしを聡太郎選手に手渡し

いきなり、知らないお兄ちゃんに抱っこされたぁ

そう、去年3月18日にパパとママの子になった 小雨 です
2010022713490000[1]

聡太郎選手、あたしを抱きながら、このこはシ―ズーって、あめネーさん撫でてた

あたしじゃないの?  でも、聡太郎選手って、カッチョイイから、まぁイイわ

ママが好きなのも、解るわね

周りに居た聡太郎選手のファンは、あたしを佐田選手が今抱いた子ってあたしを撫でに来る位

ファンも多いいんだよね?

今年も聡太郎選手に期待してますよ? ガンバレ?ってママ

会場には選手とじゃんけんして、勝ったらステッカーがもらえるブースがあって

我が家を代表して、あられネーさんが 1番人気の高田選手とじゃんけんして勝ってたの

高田選手とっても優しくって、どの子とじゃんけんする?

って聞いてくれて、あられネ―さんが手をあげたら、ハ?イじゃんけんポンってグーをだしてくれるの

あられネ―さんパーしか出せないのにね 負けちゃった?って

顔もメチャイイけど心もステキな高田選手  ステキ

会場には色んな選手があっちこっちに居たけど、ママ達が写メに撮ったのは後1人だけ

向こうから、声を掛けてくれたの?

いっぱい居るネ?  ウチにも、ヨーキーがいるんだよ  って

そう、今度チームの新監督になった 副島監督

あられネーさんを抱いて、こんなに小さいのは初めてだ、恐いネ?って
2010022714070000[1]

パパは頑張って下さい  って

監督 ハイ  って答えてくれたよ

さぁ、新監督どんな采配をしてくれるのか 今後が楽しみです

今年も後わずかで、開幕です また、応援の日々が来ます

って、あたし達お留守番じゃない

サッカーもイイけどあたし達とも遊んでね パパ・ママ

こんなあたし達に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? 小雨でした
また、来てね?

| お出掛け | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

