2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル祭り♪

ママが先日、名犬でプードルが無料よ??って

何でも、プードル祭りなんだって

プードル祭りって何よ

あたし的には、そんなお祭りより、何処でもイイからボール追っかけてればいいんだけど

何でも、名犬と言う所は入場料が大人600円、あたし達ワンが400円も

普段はするらしい

が、今日はあたし達の分が無くなるから、行くんだって

なんと言っても 無料 に のないママだから・・・

お共してやるかしら

で、一緒に行ってやったわ

着いた途端何やらワケの判らない物に出るんだって

障害物レースらしい、2ワンで走って、タイムを競うんだって

とりあえずパパと走ってみたわよ
olympus 003_R

出だしはパパより早かったし、隣の子より早かったんだけどね
olympus 004_R

見ての通り、隣はあたしよりずっと大きい子。なのによ

途中のループをくぐるのがイヤで、追い越されちゃった
olympus 006_R

これは誰か って あたしは みぞれよ
olympus 007_R

胴が詰まって、足が長くて、お・か・お がイイと、言ったらあたしでしょ

まっ、自画自賛はいつもの事で

足には自信があったんだけどネ

くぐり物は・・・マッ、相手がパパだから

ママだったら、くぐり物より恐いから、大丈夫だったかも


次はママと小雨

こさ は、意外に小心者だったわ

ママに引っ張られてるし
olympus 009_R

あんなに低いバーもビビってたし
olympus 010_R

あ????あ 情けないわね
olympus 012_R

殆ど引っ張られてるの
olympus 013_R

ホント、意外な発見だわね


最後は ちひろ

これも、パパと
olympus 016_R

ちひろはスゴイの??
olympus 017_R

チャント、パパに付いて走ってたし

バーも飛び越えたし

ループもすんなり

olympus 019_R
なんと、50ワン以上出た中で13位よ??
olympus 020_R

あたしもループさえ早くくぐれたらスゴイ上位を狙えたのよねぇ

あたし  あたしの順位は 秘密  

でも、真ん中位よ

こさは、あたしとちひろの間だったわ

最後は記念撮影

全員そろって
olympus 022_R

場外にあめ・あられネ―さんが写ってるわね
olympus 025_R

まっ、プードルじゃないから、しょうがないけど、あめネ―さんは半分プードルなのにネ

ヘッ、これで、終わり  と、思ったら


お祭りは終わりだけど、まだ、遊べるみたいなんで

ランエリアへ

その様子はまた、明日


ここで、お知らせです

2010ペット博の幕張会場のペットファッションショ―に

我が家が5月4日に出ます

たまたま、抽選に当たっただけですけどネ

ママは何を着せようか、メチャ悩んでます

今から、試着を作るんだって

あたしは、何でもいいんですけどね

来られる方がいたら是非来て下さいネ

お会い出来たら声を掛けて下さいネ 鬼ばばのお顔は恥ずかしいんですが


お帰りに、お洋服作りガンバってね??の 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? みぞれでした
また、来てネ??

| お出掛け | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

