2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心温まる事と、悲しいお話

おはようございます

(今年初のお並びは3日の公園で)
090_R_20110115101727.jpg


086_R_20110115101728.jpg

下書ばかりが増えその後がUPされない・・・記事ばかり・・・
089_R_20110115101728.jpg

な、近頃

世間では、伊達直人 なる善意の輪が広がっているそうですね

その発端が、この地元から

しかも、パパの実家の裏なんですね

そんなイイ人がこの近くに居るってだけで、嬉しいし

良い行いが広がる・・・本当に心温まる事で、嬉しい限りですね



そんな中、あたし達のお友達が病気に・・・

(写真は3日に行った公園で、写真のお友達と、本文のお友達とは関係ありません)
068_R_20110115101350.jpg

069_R_20110115101350.jpg

071_R_20110115101350.jpg

108_R_20110115101727.jpg

とても、難しい病気で、ママさんの気持ちを考えると、

ウチのママはとても、暗い気持ちになっています

あたし達は、ママやパパにとっては、我が子以上にカワイイんだそうで

何故なら、言葉も話せない、ご飯も与えなければ食べれない

でも、可愛がれば、キチンとそれに応えてくれるから、だそうです

だから、お友達の事もとても、心配なんだそうです

あたし達はどんなに頑張っても、15年位しか生きられない

それなのに・・・・

でも、病気は防ぎようがない

誰が悪いわけでは、ない

ママさん決して自分を責めないでね

もし、誰かが病気になっても、それが、あたし達の運命なんだから


  時間を大切にしたい


そう、言った ママさん

それだけで、十分です

あたし達はなにより、パパ・ママと一緒に居たいんですから

一緒に居られる事が  幸せ  なんですから

その時間、笑顔で、居て下さい

ママの笑顔が、あたし達の幸せ   なんですから

最後の最後まで・・・笑顔だけがあたし達のお薬だと、思うから

(冒頭の写真が出来るまで)
072_R_20110115101350.jpg

073_R_20110115101859.jpg

075_R_20110115101349.jpg

079_R_20110115101349.jpg

091_R_20110115101728.jpg

チョット暗い記事になってしまいました

でも、何時あたし達も、そうなるか判りません

もし、そうなってもママ達は自分を責めることなく

最後まで笑顔で一緒に居て下さい

それだけで、あたし達は幸せな人生だったと 思えるから

  
    ガンバレ お友達とママさん


そんなあたし達に今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???? あたし達でした
また、来てネ????

| 日常 | 10:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

