2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月総集編 GW1♪

もう5月も終わりますね

こんにちわ   あたし達です

5月も終わると言う事でちょっとまとめてみました

GWで始まった5月でしたね

茨城の笠間に行った事はもうUPしましたが、実はその帰り道

ここまで来たんだから、みかんちゃんとあんずちゃんに会いたい~ とワガママなウチのママ


突然、電話してむりやり会わせてもらいましたよ

と、ここで、耳よりなお話

北関東道では、壬生SAに寄ると、歩いて外に出れます

SAの隣に、公園があり、そこであたし達の散歩が出来るんです

みかんちゃんチのホームグランドだとか

驚きでしたぁ

SAの隣には、一般の方用の駐車場もあって歩いてSAの中に入れます

SAには、地場産の朝取りお野菜とかも売ってて、誰でも買えます


これには、チョット感激

だって、駐車場に着いたら、みかんちゃん達が待っててくれたんですよ

早速、公園に

居た~~~~  
610_R.jpg

みかんちゃんチのブログに時々登場するこの子 会いたかったわ~~
578_R.jpg

でも、地震の影響か、くずれたりすると危ないので、柵があって近寄れませんでした(寂しい~~

夕方で、誰も居なかったので、放牧

あられは、大好きなあんず・みかんちゃんに、好き好き攻撃
593_R.jpg

605_R.jpg
何故に  この女は、好きな子に会うとこうなのか  不思議

と、何時でも何処でも、相変わらずな女子達・・・・
584_R.jpg

608_R.jpg

夕方で、暗くなって来ているのに、この動き・・・・写真はブレブレです

こちらは、殆ど動かない マイペース組
DSC01839_R.jpg

と、こちらはママから絶対離れない男子
601_R.jpg

ママが振り返ると必ず居る

写真を撮る時は、ママが走って前に行って振り返って  撮る

もっと、イケメンの 人間にストーカーされたい  

と、思う  ママ らしい (ぜったい ありえない願望だよね

暗くなってきたので、SAに戻ってお茶してお別れしました
614_R.jpg

みかんちゃんママさん、ワガママなママに付き合ってくれてありがとう
611_R.jpg

また、これに懲りずに遊んでね~~~

と、まだまだUPしたい事が山のように・・・・

どうする ママ

ガンバレ~~の応援を宜しくお願い致します
下のバナーを ポチッ と宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~あたし達でした
また、来てネ~~~~

| お出掛け | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

