2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 最後の旅行 その2♪

 昨日 久しぶりにブログを見て
沢山の人が遊びに来てくれて、ポチッ までしてくれている
事に感動してた ママ
ブログUPもしていないのに・・・ありがとう (ウルウル
鬼の目にも涙・・・とはこの事
この 鬼 昨日は2回も涙してたんだよ
そう・・・・鬼渡 最終回を見てね
鬼が鬼渡を見て泣いている しゃれにもなんないわね(くさっ)

そんなおばさんの事は放っておいて
昨日の続きです

伊東マリンタウンを後に あたし達は初めての
城ヶ崎へ
歩かない女と男はママがバックに入れて担いで
だって、吊り橋があるからね
093_R_20110930124425.jpg
(小錦関 26人分 って・・・あたし達何人分?)
吊り橋・・・って喜んでたママだけど
昔はもっとスゴイイメージがあったらしいけど
今回見て・・・あんまり大した事なかったんだ ・・
って思ったみたい
確かに、大滝の吊り橋渡ったら迫力が全く無いカモ
090_R_20110930124228.jpg

092_R_20110930124425.jpg

091_R_20110930124227.jpg

052_R_20110930123350.jpg

でも、来た記念だし、なんせココは海
海無し県に住むあたし達には、憧れよ
071_R_20110930123658.jpg
でも・・・・・今年は海を思う気持ちが何時もと全然違っていたよ
この、海が沢山の人の大切な人を飲み込んだと思うと
海は大好きだけどとても悲しい思いがしたんだ・・
海さん、もう悪い事はしないでね
そして、沢山の方々早く成仏して下さいって思ったよ
そう、昔ママがお坊さんに聞いた話では、仏様に掛ける言葉で一番良い言葉は
  成仏して下さい  
だって
成仏とは極楽、天国の事を言うんだって
だから、成仏して、極楽・天国で暮らして欲しいんだ
そんな 何時もと違った思いで眺めた海 
083_R_20110930124229.jpg


そんな う・み を眺める乙女達(アッ 一応男もいたわね)
064_R_20110930123659.jpg

068_R_20110930123658.jpg
 
何度も並ばされて、やるきもなくなったあたし達
075_R_20110930123657.jpg
記念にとこんな所にも並ばされたあたし達

どこでも・・・

ここは、岩が沢山
そこを歩くんだけど、実は前日、岩場のような所を歩いたのね
まるで、予行演習してたかのように、スイスイ行けたわ
063_R_20110930123349.jpg

そう・・・・スイスイ
行ってない女が1名・・・
076_R_20110930123657.jpg
077_R_20110930123656.jpg

本当の城ヶ崎よ、とココでも
053_R_20110930123350.jpg

057_R_20110930123349.jpg

昔流行った 歌謡曲のこんなのも
085_R_20110930124228.jpg

088_R_20110930124229.jpg

バスで来た団体さん
言葉が解らないんだけど、あたし達の事を全員でカメラで撮ってたけど
それ、どうすんのかしら
日本では、こんな 珍種 の犬が居たって言う気かしらね
恥ずかしいわ~~

ここの灯台に1人で行ったパパ
それを、待つケナゲナ女達・・・
097_R_20110930124424.jpg

トイレに行ったパパ を待つケナゲナ女 うー子とちひろ
099_R_20110930124423.jpg

これだけ、見たらカワイイけどねぇ・・・
普段もこれだけ、可愛く居て欲しいとママは思ったそうだ


ここで、台風の被害を受けた大きな木を発見
098_R_20110930124423.jpg

スゴイね~ 自然の力の凄さを見せつけられたわ

パパが来た所で、今日のお宿へ
その続きはまた、次回
今日も来てくれてありがと~~~今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また、来てネ~~

| 旅行 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

