2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッ 今頃・・・ですが何か? ♪

昨日は雨が降って寒い日になりましたね

こんにちは  みぞれです
昨日は、100年に一度の1が6つ並ぶ日
1 と言えば ワン ワンが6つ並んだ日だったのですね
と、ポッキーの日 と、言う事でパパがポッキーを買って来たよ
でも、あたし達は食べれない のよね
つまんないわ

つまんないと言えば、雨でつまんないと シャンプーされました
022_R_20111112080958.jpg

ついでにと、顔回りを切られました
020_R_20111112081112.jpg

ついで とか つまらないから 等と言う理由で
頼んでいない事をしないで欲しいです
それより、あたしは今 赤ちゃんのお世話で忙しいんです
エエ、一昨日いきなり、母性に目覚めまして
011_R_20111112080956.jpg

一昨日から、ずっと赤ちゃんのお世話がしたいのに
005_R_20111112080958.jpg

ママが ダメ って言うんです
012_R_20111112081110.jpg

013_R_20111112081109.jpg

014_R_20111112082635.jpg

しかも
リードなんか付けられ、ママがリードを握ってるんです
部屋の中でですよ
夜ママが寝ている時は、ママの隣の柱に繋がれてました
で、時々フンフン泣いてやったので
ママは余り寝ていないみたいです
部屋の中で、リードをして水を飲みに行かされたり
トイレに行かされたり
やめて 欲しいです

仕方ないので産箱の前で、赤ちゃんを守ってます
誰が来ても、ヴ~ と唸って守ってるのに
あの 鬼 が怒るんです
あられにも、今日はチョット怒ってしまったのですが
これには 鬼 にメチャ怒られました
あめ の時には、大ケンカになって
鬼 がメチャ怒ってました
吹雪にも、怒ったので吹雪はあたしの所に来ません
赤ちゃんの面倒を見るのはいけないのでしょうか
納得いかないのですが・・・・

一昨日は、怪獣君兄弟も遊びに来てくれたんですよ
003_R_20111112080959.jpg

お土産持って
017_R_20111112081110.jpg
これ、あたしの赤ちゃんにかしら
と、思っていたけど、あたしが率先して遊んじゃったわ
あと、怪獣君が作ったハンバーガーとボールも
怪獣君こんなに大きいのに、まだ幼稚園生
先日、極真空手の全国大会幼稚園の部で、優勝したんだよ
つまり、一番小さいクラスの日本一な訳
凄いよね
怪獣君、優勝のご褒美はあたし達が欲しいってママに言ったら
ダメ って言われたんで
あたし達に会いに来たの
また、遊びに来て、あたし達と遊んでね


後、今日はつまんないってママが吹雪も洗ってたわね
とりあえず、そんな吹雪も
019_R_20111112080957.jpg


今もおっぱいを飲む赤ちゃんの前で 
鬼 の顔色を伺いながら、何時入ろうか悩んでます
008_R_20111112080957.jpg

だって可愛いんですもの
015_R_20111112082635.jpg

016_R_20111112082634.jpg

これって、イケない事
何故かは解らないんだけど、突然母性に目覚めたあたし
そのせいで、胃痛が復活したママに今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~みぞれでした
また来てネ~~~ 

昨日のお昼過ぎから、また胃痛がヒドクなったおばさんです
コメ返しもまだ、出来ていませんが、皆さんのコメントがとても、嬉しく励みになってます
本当にありがとうございます
調子の良い時に、返信致しますので、そんなわがままをお許し下さい
また、ご訪問も中々出来ませんがお許し下さいネ
今日は、絵文字も写真も貼り付けられました
おかしな、fc2さんです

| 日常 | 08:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

