2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうばい♪ (老梅じゃないわよ)

まだまだ寒いですね

暖かくなるまで、もう少し

そして、もう2月も終わり

早いですよね~~ 1年もアッと言う間に終わる気がする のはおばさんだけ




で、先々週の事

ろうばい が、満開 と言う情報で安中へ

こちらから見てね    ろうばいの郷
073_R_20120228171944.jpg

ろうばい って1本や2本なら見た事あるけど
074_R_20120228171944.jpg

こんなに沢山は初めて
099_R_20120228171943.jpg

所で、ろうばいって漢字で、蝋燭(ろうそく)の 蝋 と言う字に 梅 と書くんですよ

老人の老ではないんですよ

何故そんな字なのかは、知りませんが

おばさんは、老人の老だと思ってましたよ

字は蝋燭の蝋なのに、匂いはとってもイイんですよ

甘い香りがいっぱいで、幸せな気分にさせてくれます

 


着いた途端に、会場の人が写真を撮ってくれると言う事で並んでみました

エッ、並べるんですか って驚いた後

みんなイイ子ですネ~~

って褒められました
060_R_20120228171739.jpg

そりゃぁ おばさんの子ですからね
063_R_20120228171738.jpg

鬼ばばあが恐いから イイ子に並ぶわね

入り口で並んで撮ってもらったら、途中でまた

この看板の下で並んで撮らせて下さい って

また、並んでみました
068_R_20120228171738.jpg

067_R_20120228171737.jpg

その写真は ろうばいの郷のHPにも載ってるので見て下さいネ~

お友達のらん子ちゃんも居たよ~


他にも沢山のワンちゃんが載ってるよ


パパ・ママは花より食い気

休憩所で、うどんを食べて
070_R_20120228171737.jpg

また、散策

071_R_20120228171736.jpg

この後、今年初のお花とのコラボ

その様子はまた次回に見て下さいね

と、この日着ていったのは、今年流行だった ネル生地のピンクの小花模様のブラウス

と、ニコちゃんが地模様のデニムのパンツ

吹雪だけ、同じネル素材で黒白チェックのシャツで

パパとおソロ

イヤ~~~可愛い のよ

ホント みんな似会うのよ~~~(エエ、ただの親バカです

そんな、親バカに今日も皆さまの愛のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました

また、来て下さいネ


ここの所多忙で、訪問もままなりませんが
スマホから皆さまの様子を楽しませて頂いてます
PCより、苦手なメール・・・なので、コメントも残せませんが・・・
お許し下さいネ

| お出掛け | 17:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

