2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後2日・・・と、沼田公園の桜♪

GW2日目 皆さんはいかがお過ごしですか~

事故等に気を付けて楽しい連休にして下さいネ~

と、余りにも当らないクイズ・・・・ですが
後、2日で募集を締め切ります
是非、皆さん参加して下さいネ~
豪華 景品を用意してお待ちしています
(昨日も、パパが職場の皆さんと作った酒米のお酒を買ってきましたよ)
小ちゃんは、すみれちゃんの妹になりました
(パパは、あまりヒントにならないと、言ってるけど
 結構小ちゃんの名前は当ててる人が多いいです 笑)
中ちゃんは、我が家にちなみ、漢字に雨の字が入ります
まだ・・・両方当った人は・・いません(笑
色々な名前を皆さん考えてくれていて、嬉しいです
後2日
是非応募お待ちしています



GW2日目
今日の、あたし達は・・・・何時もの公園のお掃除・・・
でも、ランで遊べるから十分楽しいわぁ
それまで・・・ふて寝だわね


昨日は、ドライブしながら、知らない子を連れて来た・・


ドライブは楽しかったんだけど、ウチに着いた途端その子のシャンプー・カット
してた・・・・
でも、4時間の滞在で、また、どっかに行っちゃったから
良かったわ
何でも、物凄く毛の多いい子で、しかも、頭の毛を変な風に切られてるとかで
その手直しが大変で、かなり悩んでたママです
その様子は近日公開予定だとか
その時は宜しくね~~~

で、今日は先週のお出掛けの続きを
昭和IC で、お昼を食べたパパ達
蕾の桜は、車で5分も下に降りると、満開
たった5分で蕾から満開って・・・スゴイね~

それが、沼田城址公園
115_R_20120429122536.jpg

あたし達もOKな公園で沢山のお友達がいたわよ
137_R_20120429123433.jpg

早速知らない人に沢山声を掛けられ
ソッコーで、お並び
122_R_20120429122535.jpg

126_R_20120429122534.jpg
(うー子・凍雨の見事な雄たけび?)

127_R_20120429122533.jpg

鐘付き堂をバックに、また並び
129_R_20120429122532.jpg

140_R_20120429123432.jpg

美味しい匂いも沢山あって、誘惑が多いいのよね
そこは、さっさと通過する、鬼ババア
113_R_20120429122537.jpg

広い公園を、いっぱい歩いて
153_R_20120429123430.jpg

歩かないのは、カートね
沢山の人と話して、帰ろうとしたら今度は、可愛い女子高生の集団に遭遇
ここでも、リクエストにお応えしてお並び
149_R_20120429123431.jpg

可愛い女子高生達にいっぱいイイ子イイ子されて(えへッ)
大満足 な パパ・・・(ヘッ
中年のおっさんが女子高生に囲まれるなんて、普通じゃ無いもんね~
(あっ、あくまでも囲まれたのはあたし達よ イヒヒ)

帰りながら、誰も居ない何時もの河川敷きで、放牧されたの
154_R_20120429123943.jpg

ボールを片手に、カメラに引きつけ作戦で撮ったのね
156_R_20120429123942.jpg

157_R_20120429123942.jpg

159_R_20120429123940.jpg

158_R_20120429123941.jpg

160_R_20120429123939.jpg
(パパを見つめる乙女の目?)

もう、大分陽も沈み、薄暗いから、動き回る子の写真は無し

で、また車で移動
今度はどこよ と、思ったら、スゴイとこだったわ
それは、また次回

今、草津方面は桜が散り始めです
とても、キレイでしたよ~~
参考までに・・・・

沢山の方の訪問・応援ありがとうございます
ついでに、今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押してネ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした~~~
また、来てネ~~~

| お花 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

