2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のブラック君とチビ達♪

訪問・応援ありがとうございます
今日も最後まで見て頂けると嬉しいです



昨日、連れて来た両親スマッシュの、男の子
003_R_20120531044833.jpg

昨夜は、1人になったら、クンクン鳴いてました
心を鬼にしてそのまま寝たおばさんです

今朝も、リビングを開けた途端クンクン
ゲージを開けたら、鳴きやんだけど
005_R_20120531044831.jpg

出て来ないよ
リビングに2つ並んだゲージ
昨夜は、左のゲージに寝てたのに
今日は右のゲージに1人で入って行ってそのまま動きません

ご飯は食べてるし、ウンPも問題なし

おばさんの姿が見えなくなると、クンクン
可愛いの~~~~
やっぱり、このままウチの子

みかんちゃんママ どうする

おばさんが考えてた名前と、同じ名前を
みかんちゃんパパが考えているみたい
あんずちゃん・みかんちゃん
で、男の子ときたら、次は
どんな、名前になるのカナ
楽しみだね~

ゲージで固まっているから、出してみたら
009_R_20120531044829.jpg

また、固まってるよ~~

しばらくしたら、この狭い所へ自分で行って固まってましたよ~
020_R_20120531044946.jpg

023_R_20120531044945.jpg


1番興味津津なのは、雫
006_R_20120531044830.jpg

お子ちゃまがお子ちゃまを気にするのは面白いね~
016_R_20120531044827.jpg

吹雪はちょっと気になるのか一周りして、後は死んだふり 
013_R_20120531044828.jpg

この姿勢のまま、名前を呼んでも絶対起きません (爆
024_R_20120531044944.jpg
かなり、へたれ です
他の子は、殆ど無視です (笑
029_R_20120531044944.jpg

昨日見た男の子の中で1番シャイな子だったけど
やっぱり、シャイみたいです
もう片方の子がメチャやんちゃで、この子はとても大人しかったのね
大人しい子は・・・吹雪2号になる可能性があるかも(笑)
それとも、猫かぶってるだけかなぁ

マザコンも可愛いし、やんちゃもプードルらしくて可愛いし
さて、どっちになるのか 楽しみ~~

お渡しの土曜日まで後3日
どんな風にチビちゃんも、我が家のチビ達も、変わるのか楽しみ
な、おばさんに、今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| 里親募集 | 04:05 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

