2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらの芝桜♪

イヤ~~~な梅雨入りに、入りました・・・
今日は少しだけ、太陽が見えるみたいです
四季を楽しめる国に住んでいるのはイイけど
梅雨だけは今一好きになれないおばさんです

今週も忙しく・・・
PCに向かう時間もなく・・・(泣
一昨夜も、9時に寝てしまいました
最近1週間に1度は、心身共に疲れて寝ちゃいます・・・
(ハァ・・やっぱり歳だねぇ  笑)


今週は、仲良くしてもらっている、ブリさんの交配に
一緒に行ってきました~
とても、可愛いシルバーの女の子 あられ ちゃん
(偶然にも、我が家の お嬢と同じお名前なのよ~)
と、シルバーのイケメン君とです
可愛い子とイケメン
どんな子が出来るか楽しみですね
あられちゃんに、赤ちゃんが出来たら、見せてもらう約束なので
ホント、楽しみです

それと、以前紹介した、繁殖リタイアの黒のプードルちゃん
里親様が決まりました
とても優しいママさんに引き取られていきました
これで、ペットとしての幸せを得る事が出来ました
東京から、ワザワザ引き取りに来て頂き、ありがとうございました
O様これからも、宜しくお願い致しますね
その様子も後で見て下さいネ

と・・・・忙しくしている間にも時間は過ぎ・・・
(この下書きも何日目だろ~・・・
せっかくの芝桜もお蔵入りになりそうなので
今日は芝桜の様子を

桜草を探して、ブラブラした午後
桜草はなかったけど、芝桜がまだあったのよね
036_R_20120617104810.jpg

064_R_20120617104808.jpg

ちょっと前まで、桜で賑やかだったこの場所、桜はとっくに散って
もう、何も無いかと思いながら、寄ったけど
まだ、少しだけ芝桜があったのよ
しか~~も誰も居ないし
メチャ、ラッキーよね
今年は芝桜の前で写真が撮れずに終わり・・・と思っていたので
大感激
早速並んでみたわよ
039_R_20120617104809.jpg

041_R_20120617103903.jpg

038_R_20120617103904.jpg


045_R_20120617103129.jpg

047_R_20120617103358.jpg

048_R_20120617103357.jpg

まだまだ並ぶには時間の掛かる 雫
可愛いお顔はあまり見せてくれないのよ
やっと、撮れる状態・・・
043_R_20120617103130.jpg

相変わらず、しずく~~と、叫んでます
でも、可愛いでしょ(親バカです、お許しを~

リードが大嫌いで、リードを付けてると絶対歩かない
男と女・・・
何時もおばさんが先に行っちゃうと、真剣に追ってくるのね
誰も居なかったので、遊んでみました
051_R_20120617103355.jpg

052_R_20120617103355.jpg

053_R_20120617103354.jpg

056_R_20120617103353.jpg

058_R_20120617103902.jpg
真剣に追ってくる姿が面白いのね

060_R_20120617103901.jpg

ついでに芝生で放牧
みんなに負けまいと真剣にボールを追う雫
072_R_20120617105558.jpg

073_R_20120617105557.jpg

069_R_20120617105406.jpg
でも、負ける・・・・

074_R_20120617105556.jpg
で、途方に暮れる・・・(笑

でも、でもココにはもっと へたれ がいるから
雫でも、勝てる相手・・・
それは・・・
061_R_20120617104805.jpg
みぞれ

062_R_20120617105409.jpg

076_R_20120617105409.jpg

063_R_20120617105408.jpg
奪い取り、勝利のボールで1人遊びにふける
至福の時・・・(笑

078_R_20120617112423.jpg

誰も居なくて、外敵も居ないのはイイのね~

先日、この近くの 何時も遊ぶ芝のある所で
チビ達を放牧して遊んでいたら、遠くで、数羽飛んでいた とんび が
集団で、目の前に居た時は、パパとチビ達を抱えて、逃げたわ
あの時は恐かったわよ~
とんび と目が合う?なんて事 生まれて初めての経験よ
それ以来 恐くて行けません・・・
ましてや、おばさん1人では 無理 だわ

恒例、オヤツタイム
066_R_20120617104807.jpg

オヤツよりママのマザコン
067_R_20120617104806.jpg
向きが違いますけどぉ
オヤツは後ろですよ~~
何時になったら、マザコンじゃなくなるのカナ


ここで、お腹が空いたので夕飯を食べに 
メチャ 久しぶりのお友達に偶然会ったの
そんな様子はまた、次回


中々PCに向かう時間もなく・・・(泣)
コメントも中々返せず・・・ごめんなさいね
皆さまの所へも訪問もままなりません
そんな中、訪問して下さる皆さまには 感謝 の気持ちで一杯です
本当にありがとうございます
不定期ではありますが、これからも時々UPして行きたいと思います
また、覗いて頂けたら、嬉しいです
な、おばさんに皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| お花 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

