2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう大好きな宝物達 その1♪

一昨日、10月28日は昨年生まれた あられ の赤ちゃん達の誕生日

大ちゃん こと ロッキー君
中ちゃん こと さくらちゃん
小ちゃん こと 雫

みんな病気らしい病気1つせず大きくなってくれて
ありがとう

あっと言う間の1年でした
1番小さかった雫がさくらちゃん(中ちゃん)より大きくなり
まだ、さくらちゃん(中ちゃん)1キロ超えないって
1番あられに似ていた さくらちゃん
今もママのあられに1番似ているのかな
最近は、雫もママのあられにそっくりになってきました
パパもママも時々、間違えます 
そんな、一昨日はあられが初めて生んだ 赤ちゃん
武蔵 君 も一緒にお祝いしました

武蔵君は 10月25日生まれ で5歳に
1年に1度は必ず会う武蔵君
で、武蔵君のパパさんと待ち合わせ
待ち合わせの場所は・・・うめ店長のいる所
DSC02205.jpg
この日も、いい子で出迎えてくれたよ  ありがとね~


何時見ても可愛い武蔵君
DSC02197.jpg

ママのあられに良く似てるのよ
DSC02190.jpg
(武蔵パパに抱かれた 雫)
DSC02192.jpg
(兄弟で見つめあって・・・カワイイのね~

あられより、お目目が大きいけどね
雫とは、パパが違うけど、同じラインのパパなので
雫とも良く似てるの

あいにくの雨でランではあまり遊べなく・・・
DSC02202.jpg

DSC02200.jpg

リードで繋いでテラスで少しだけ
DSC02208.jpg

リードを付けていないと、ランに飛んでいくのばかりだからね
DSC02225.jpg

武蔵君はママのお尻に興味が
DSC02218.jpg
まだ、覚えているかな

こさ の熱烈アタックに迷惑そうだったよ~
DSC02220.jpg

DSC02212.jpg
(だけどカワイイね~ ホント可愛がられている様子が伝わってきます)

今度はゆっくり、遊びたいね~

この後、おウチでお祝いしました

長くなるので、続きはその2で
(おばさん、雫のために頑張ったのよ

武蔵君のパパさん何時もありがとうございます
武蔵ママさん・お姉ちゃんこれからもよろしくお願い致します
また、会える日を楽しみにしていますね

最後までお付き合いありがとう~
ついでに雫におめでとうの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~

| 誕生日 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

