2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう大好きな宝物達 その2♪

今日も、訪問ありがとうございます
あまり、更新も出来ず・・・、あまり面白くもないブログに
来てくださる皆様に、感謝しています
   ありがと~~~
皆様のところへも中々訪問できず・・・
   ごめんなさい (泣)



今週から、新しい動物番組が始まりましたね
その中の、ゴールデンちゃんのお産シーンで
知らない人があんなに沢山いて
知らない人にお腹を撫でさせるゴルちゃんに
  エライなぁ と
お産シーンより、そっちに感心したおばさんです

お産と言う不安一杯の場では
飼い主さんと、よほどの信頼関係がなければ出来ない事ですよね
ウチの子だったら・・・と、考えさせられました
たぶん無理だね~~

母親が命掛けで産む
   大切な命
それを、産んでくれた ママ達に感謝してもし足りないね
あーちゃん ありがとう

そして、無事に産まれ元気に育ってくれた チビーズにも感謝です


そんな感謝を込めて
雫にケーキを作ってみましたよ
DSC02229.jpg

クリームは、さつま芋やカボチャ、じゃがいもをすり潰して豆乳で
軟らかくして、鶏肉や牛肉を入れましたよ
何にもないのに、作ろうとするのも無謀だけど
何とかなるもんだね
見た目はチョット悪いけど味は大丈夫でしたよ~
おばさんでも食べれる味でした
何にも入れてないけど、野菜の甘さが美味しい
苺がオマケで何とか様に見せてくれてますね

雫と記念撮影だよ~
DSC02250.jpg

食べつくからパパに抑えられてるよ

ろうそくはパパが吹き消してね
DSC02256.jpg

恒例 のお並びで(遊んだ後でかなりのボサ子もいますが・・・笑)

DSC02267.jpg

食べないようにパパが後ろで見張ってます(笑
DSC02272.jpg

大きい子は食べないけど、まだまだ修行の足りないのがいますからね
DSC02257.jpg

待てが出来た所で、よし の合図
DSC02277.jpg

DSC02278.jpg

DSC02281.jpg

初めての食べ物に、吹雪は慎重です
DSC02286.jpg

結局全部食べたけどね

雫は何時も1番食べるのが遅い
この日も最後
DSC02290.jpg

で、プレゼントは手作りのベッド
これから寒くなるから暖かいフリースと、木綿のリバーシブル
春先まで使えるようにね
DSC02297.jpg

1番に乗ったのは、ゆき
DSC02294.jpg

DSC02296.jpg

それを見つめる雫の仕草がカワイイ
DSC02299.jpg

DSC02300.jpg

雫は誰にでも、優しい
チビ達の面倒を1番見てくれて、何をされても怒らない、ただ、逃げてくるだけ
ママのあられと一緒で、遊び相手であり、教育係り
チョットおバカちゃんで、天然
そこがまたイイ所
きっと、ロッキー君もさくらちゃんも似ているよね
我が家の子として生まれてきてくれてありがとう
そして、ずっとずっと一緒に居ようね
大好きで、大切な宝物達
これからも、ずっと元気でいてね

そんな、雫に今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~

PS,大ちゃんこと ロッキー君のパパさんからお誕生日のメールが届きました
P1020030[1]

何時も綺麗になってるね~
ロッキー君に弟が出来たんだって
P1010960[1]

名前はリッキー君 カワイイね~
とっても、イイお兄ちゃんらしいよ
これからも、ロッキー君を宜しくお願い致します

| 誕生日 | 10:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

