PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

今日のお天気は曇り

お天気おばさんです

我が家のチビ―ズの記録を残せたらと思いPCと戦うことにしました

団塊世代とアラ4の間と言う中途半端なお年頃・・・

オツムの方もカチカチになりつつあるのに、PC等と言う未知との物体に挑んでみようかという、

無謀な挑戦をすることにしました

本当に戦えるのか?と言う疑問は残りますが、なんとか頑張ります

では、自己紹介をあめさんお願いします
ame

あめです

一応チビ―ズリーダーです

ママプードル、パパチワワの混血。

世間ではMIXとか、雑種とか言うようですが私的にはハーフの方がカッコいいので。

だって、エリカ様もベッキ―もハーフでしょう

やっぱりハーフの方がキレイでカッコイイわね

2006年5月25日生まれの3歳

体重は2.6キロ

パパ命のチョー神経質な乙女。ママは一番賢いって言ってくれるけど、他がおバカ?なんじゃない?

あられの方が私より半月ほど早く生まれてるのに、あの子は我が家で一番のお嬢だから・・

結局私がリーダーするしかないのよね

ジャア次あられさんお願いね093_R.jpg

あられです

ヨークシャーテリアの女の子です

これでも一応ママになりました

2006年5月10日生まれの3歳

体重1.8キロ。産後太りで0.3キロ太ったの

我が家で一番の小悪魔ってママが言うの

どんな男の子でもあたしの前ではイチコロよ

でも、お散歩大嫌い、歩くの嫌い。

ママのお膝が一番好き。いつでもダッコがあたしの口癖

妹のプードル達とはチョットちがうの

あの子たちハイパーなんですもの

ジャア次はハイパー1号のみぞれちゃんね105_R.jpg
ハーイみぞれです

あたしはプードルのレッド

2007年9月24日生まれのほやほや2歳

体重2.3キロ

7月にママになったばかりなの、ダーリンはハウル様

とてもかわいくてそっこーKOされたわ

生まれた子供達も皆可愛いわよ

ママは里子に出しちゃうって言ってる

後でまた紹介するけどメチャ可愛がってくれる人限定でなら里子に出してイイわ

ボール命。

ボール追いかけるのなら2?3時間平気

犬生短いんだから楽しまないとね

その、あたしの楽しみにちょっかいかけて邪魔をしてくるのが、ハイパー2号

次、2号の凍雨(とうう)よ099_R.jpg
あい、あたしが2号・・じゃあなくて凍雨です

プードル、レッド

2008年5月29日生まれの1歳

体重2.3キロ

チョー短足のお調子者って言われてます

何事にも大げさなの

チョット嬉しくてもヒィ?ンって鳴いちゃう。お前は馬か!って失礼よね

おとぼけキャラもあたしのお得意技

我が家では一番ブチャイクってママは言うけど他の人は可愛いって言ってくれるからいいんだ

でも、可愛いキャラを最近小雨に取られて    くやしいです

ジャア次は小雨264_R.jpg
あ?い小雨でしゅ

プードルの黒子でしゅ

2009年1月3日生まれのもうすぐ9ヶ月

体重1.5キロ

誰でも大大だーいしゅき

大きなお友達もだ?いしゅき

ママの足の裏もだ?いしゅき

でも、みんなはママの足をなめた口で人にキスするな?って怒りましゅ

お外で大きなお友達を追いかけるのが一番しゅき

細いあんよでスゴイね?って言われるのが快感?でしゅ

でもね、写真撮るのが困るんでしゅ

可愛いお顔がどこにあるか判らないんでしゅ

そんなあたしをまた見に来てくだしゃい

次回は我が家のチビチビ―ズの紹介をしましゅのでまた、見にきてね



良かったらランキング お願いしましゅ*

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ブログ開設おめでとうございますー!!まってましたよ!ずーっと^^w

それぞれの性格が書かれてて そうだそうだwって思いながら読んでました!
しか~~~し それにしても 何ですと!! 小雨はママ足裏大好きですと!? 土曜日 小雨とチューしたけど・・w

これからも楽しみにしてますー! 
早速リンクさせていただきますね!

| クレア昼 | 2009/10/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

色々とありがとう
お世話になりましたぁ

多分これからも解らない事ばかりなのでよろしくです

ホント、キーボード押す事さえ嫌いなのに・・・

どうすんの?私・・・・です

とりあえずチビ―ズの記録として残せたらなので・・・・気負わずにやっていきます^^

また、覗いてください!!

| お天気おばさん | 2009/10/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ついに開設ですね~v-308絵文字:v-315]

さすが~ボキャブラリーの豊富なあめママさんだけに
楽しいブログが出来そうv-218

お店の方も楽しみにしてますね~v-392

| じゅんまま | 2009/10/01 10:47 | URL |

おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪

流石!お話し上手のあめママさん♪
みんなの紹介がすばらしい~v-352

これからも楽しみにしてますね(^^♪
リンク貼らせていただきま~す☆

| ぴのこ | 2009/10/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

じゅんママさん

ありがとうe-446
イヤ~疲れます
自分がこんなことを始めるなんて・・
想像もしてませんでした
大体携帯のメールさえ大嫌い
キーボードに触れることさえ嫌いなのに・・・
どうすんの?私  です。

先輩!これからもご指導よろしくです

| お天気おばさん | 2009/10/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

ぴのこさん

v-410色々お世話様でした。
やっと、開設することが出来ました
ありがとうございました

まだショップの方が出来ないので
ここから、発信していこうかと思います

解らないことばかりなのでまた宜しくです

| お天気おばさん | 2009/10/02 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/1-627fe56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

