PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達?

今夜のお天気は雨です

こんばんは。小雨でしゅ
006_R.jpg

イヤなお天気になりましたでしゅね

台風が来てるってママが言ってましたが、それって食べられますか?

えッ食べれないでしゅか?

食べれないものにはあたし興味がありましぇん

でも、みなさん気をつけてくだしゃい。とママが言ってます

台風は恐いらしいでしゅ

早く本題に入れとママがうるさいので本題に入りましゅ

昨日はカワイイお友達に会いに行って来ましたぁ

お友達はみかんしゃんとおねえしゃんのあんずしゃん001_R.jpg
立ってるあんずしゃんは珍しいそうでしゅ

この日も殆どママしゃんのお膝で、パパしゃんのお膝でまったりしてました

こちらがそのあんずしゃん
010_R.jpg
ダックスのお嬢しゃん

カワイイでしょ

妹のみかんしゃん007_R.jpg
あめねえしゃんと同じハーフでしゅ

チワワとダックスでしゅって

カワイイでしゅよね?

ハーフってカッコイイでしゅね

この日も相変わらずな我が家でしゅ

005_R_20091005202131.jpg
あめねえしゃんはパパの膝?でしゅう

011_R_20091005202130.jpg
みぞれねえしゃんはボール投げろーとにらんでるでしゅう

012_R.jpg
あられねえしゃんは早く帰る?ってバックに入ってましゅう

あたしは初めて会ったおんなじ黒子のショコ君が気にいって追っかけてましゅ
004_R_20091005190030.jpg
003_R_20091005202135.jpg
この足の長さ、シッポの曲がり具合あたし達そっくりでしゅ

あたしの方がぼしゃこでしゅが・・・

いっぱい走っていっぱいおいしーもらっていっぱいお水のんで002_R_20091005202135.jpg
とっても楽しかったでしゅぅ

また、あたしのおいしーの為に遊んでくだしゃいネ

ママにお願いでしゅ

もっと遊んでいる所をお願いしましゅ

腕が悪いでしゅね

かわいそうなあたしのためにポチッをお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


| | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
お邪魔します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

小雨ちゃんは黒のトイプーちゃんかな?
クリッとしたお目目が凄く可愛いです(*´д`*)
やっぱりウチのちゃまめ(7キロ)とは違って、小さいんだろうなぁ…(笑)

台風、接近中ですね。
お散歩に行けないので、2人ともストレスが…|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
早くお天気になるといいですね。

| Seven | 2009/10/05 22:07 | URL |

No title

おこんばんは~v-222
覚えていますか?クレア家のバディとマブ友の
ジャックラッセルテリアのジャック!のパパこと”おやびん”です。
BG開設してたんですね♪
クレア家のページから早速飛んできましたv-218
我が家も開設してますので、お暇な時にいらして下さいv-286

お手製リードとか可愛いですね~。。。ジャックには無理ですが。。
これからもたびたびお邪魔しま~すe-320

| ジャックパパ | 2009/10/05 22:32 | URL |

No title

先日はありがとうございます!
助かりましたよ~
少し自信はないのですが
出来上がりましたv-291

みかんも楽しかったのか
車の中で寝ていました
また 遊んでくださいね
洋服も教えてください!お願いしますv-290
パパさん 運転ご苦労様でした!

| みかんママ | 2009/10/06 08:11 | URL |

No title

v-212がんばってますね
私は、未だに他のワンちゃんを撮るタイミングが・・・
たまには、ワンちゃんに遭遇するのですがなかなか・・
ヘタレです

セレブリード、とってもかわいいですv-238
ただ我が家には、セレブなお散歩がないんですよね

今週は、ずっと雨みたいですね
ブログネタがない、ぽぽ家ですv-356

| ぽぽママ | 2009/10/06 10:32 | URL |

No title

アップのあんずちゃん可愛いv-344
みかん家のパパさんメロメロでないですか~?
絶対写真お持ち帰りでしょv-218

デニムのフリフリバッグ 
またもやママさんのハンドメイドv-361

| じゅんまま | 2009/10/06 11:40 | URL |

Sevenさん

オ~コメありがとうございます

ちゃ~ちゃん(勝手にそう呼ばせてもらいます~)
7キロですか?
見た感じとてもそう見えませんよ~
小雨は大きい子が大好きなので、会わせたいですねぇ

雨イヤですね
ウチは、家の中で毎日バトッてますから雨カンケイなく毎日戦争です
(;一_一)

またお邪魔させていただきま~す


| お天気おばさん | 2009/10/06 11:55 | URL |

おやびんさん

コメありがとうございま~す
そちらにもコメさせてもらいまいたが、イイ男とイイ女は忘れませんよ~
私もお邪魔させて頂きます~

こんな事をするキャラではないので誤字脱字ばかり・・・
あ~ぁな世界・・・
大きな心で見て下さい

| お天気おばさん | 2009/10/06 12:02 | URL |

みかんちゃんママ

はや!
もう出来たんですか?!

私は今何にもする気力が無く・・・・・
洋服でも作ろ~カナって感じ位で・・・
はぁ~歳ですね
今週は忙しいので何もできません[絵文字:v-388
来週頑張ります(多分)

何時でもなんでも言って下さいね
私で役立つなら大歓迎です

お洋服UPして下さいねぇ
楽しみですぅ

| お天気おばさん | 2009/10/06 18:01 | URL |

ぽぽちゃんママさん

v-212ダメですよ~
みかんちゃんとこでパシャパシャしている横でボ~

ハッと気付いた時はもう解散・・・・

マァそんなもんです・・・

にわかカメラマンはダメですね~
パパはあてにならないし・・・
これから鍛えます。パパを(あくまで他力本願)

我が家もネタがありません
その前に何時まで続くやら。。。。ですe-451

| お天気おばさん | 2009/10/06 18:18 | URL |

No title

小雨ちゃん、足が伸びた~((○(o・∀・o)○))
ヨチヨチの時しかあったことないからビックリです!
大きくなったな~♪

じゅんままさんと一緒で、フリフリデニムのバック気になりました!
ワンコグッズと一緒にお散歩バックも作れちゃうのかな?
器用で羨ましい!

| cocomama | 2009/10/06 18:23 | URL |

じゅん君ママさん

v-212全く撮ってません

今までも全然撮ることの無かった我が家・・・
急には変われないよね~

このキャリーバックは買いました~
ジーンズ素材は家庭ミシンでは・・・
工業用ミシンが欲しいね~

パパ買って~

| お天気おばさん | 2009/10/06 18:36 | URL |

cocomamaさん

おはようございます
いつもいつもありがとうございます

小雨足伸びましたよ~
ただ、披毛がのびませ~ん
スゴイ貧毛・・・・i-195

優君と大室公園で遊びたいですね
この時期はどんどん賢くなる時
我がままになるのは賢くなっていってる証拠
ママは大変だけど  今  だけだから
今を楽しんでね~

けんちん汁には豆腐でしょ(ごぼうも入れます)
ちなみにウチでは冬至に食べますが

キャリーバック ジーンズ素材でないのは作りましたぁ
今凍雨が殆ど使ってます(凍雨は娘が連れて歩いてるので)
今度のせます

| お天気おばさん | 2009/10/07 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/10-9f65fbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

