PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園と小春さん♪

今日はイイお天気でしたぁ

久しぶりにお日様がでて風もなくて気持ちのイイ日でしたぁ

でも、ママはオリンピックのスケートに夢中

高橋選手が転んだ時は1人  アッ ア?ア?とためいき・・・

で、1人大きな声で、ライサ、プルシェンコ選手に転べ?転べ? と、言ってましたけど

良くないよね?  みんな一生懸命してるのにね?

そう言うママの声が恐かったあたしは 凍雨です
005_R_20100219234424.jpg

フィギャアが終わった途端 さ、出掛けるよ って

久しぶりの公園

首輪とリードに慣れていない小春さん 歩きませ?ん
003_R_20100219234424.jpg

004_R_20100219234424.jpg

(お鼻の赤いのは 血 じゃぁありませんよー)
リードを離すと歩くんだけど・・・引きリードにも慣れないとだし・・・たまに、ママを困らせる人が居るのもイイかも

でも、公園ではいっぱい歩てましたよ?

あたしは途中で来た アム君 のママさんのそば
038_R_20100219234750.jpg

か、ママの足元

アム君は沢山のレディースにどの子にするか悩んでたみたい
023_R_20100219234750.jpg
一番の熟女がお気に入りだったみたい

それに焼きもち妬いたあられさん あたしの方がイイわよ?ってアム君にアピール
019_R_20100219234749.jpg

一番の熟女はアム君のママさんに猛アピール
033_R_20100219234749.jpg

いっぱい可愛い してもらってた

やっぱり優しいママさんは判るのね?みんなあたしも?ってみんな猛アピール
035_R_20100219234913.jpg

今日は公園に沢山の変なのが来てたよ

あたし以外の人達はその度に ウザく 吠えまくってた?
006_R_20100219234423.jpg

020_R_20100219234750.jpg

河川の工事のトラックに知らないお姉さんにお兄さん
013_R_20100219234423.jpg

009_R_20100219234423.jpg
お姉さん達は群大生で地域情報誌にこの公園を載せるんだって

で、カメラを持ってたママに桜の写真とかあったら貸して下さいって

ママはもっと、スゴイ人がいるから紹介するね。って言ってた

どんな情報誌なんだろうね

それから、今日で小春さんはぴのこさん家に

明日お出掛けする我が家

お外で歩かない小春さんを連れて行くのは大変な所なので・・・

本当は今週中に里親様のおウチに行くはずだったんだけど

向こうのおばあちゃまが体調を崩して来週になったので・・・

あたし達に気を使ってくれているママ

そしたら今度は小春さんが。。。

ゲージ生活から解放されたらもっと人と居たい小春さん

ママを独占できなくなったら昨夜から自分の足の爪をカミカミ

明日のお出掛けの事もあるのでぴのこさんに預かってもらうことに

来週になったら向こうのおばあちゃまにイッパイ抱っこしてもらえるからね?

それまで、ガンバレ?

メチャお仕事の忙しいぴのこさん

お仕事の打ち合わせに市内に来た帰りに迎えに来てくれて慌ただしく行っちゃった


あたし達も明日の朝から忙しいのでもう寝ます

今日も長文に付きあってくれてありがとう?

お帰りに ティーカッププードル をポチッとして行って下さい
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? 凍雨でした
また、きてね?



| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/100-e2cba9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

