PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪祭り♪

こんばんは

今日も暖かったですね?

こんなに暖かかったのに何故か寒?い所へ行ったのか納得いかない あめ です

先月、パパが雪祭りって行ったことないから、行ってみたいな?って

じゃぁ、チカちゃん御夫婦と一緒してもらう?って

チカちゃんとは去年小千谷祭りの花火大会でお隣さんになって仲良しになった人

あたし達のことを可愛い可愛いって可愛がってくれたの?

それからのお付き合いチカちゃんも旦那様のカズさんもあたし達が大好き

あたし達みたいな子が欲しいんだって

チカちゃん家は長岡、快くお誘いに乗ってくれて、わざわざ十日町まで来てくれました

途中高速で事故渋滞  約束より1時間遅れて到着

と、途中カメラのバッテリーを充電したまま忘れた事に気付いたママ・・・・

相変わらずの ドジ です     ハァ

で、写真は携帯で・・・・

待ち合わせは十日町の街中

とりあえず、街中の1番大きなイベント会場へ・・

夜はここで、花火大会もあるし明日はここにヒルクライムも来るって

会場に向かう途中で、お父さんが
2010022012450000[1]

ウルトラマンも
2010022013050000[1]

会場に着くまでの道のり・・・って、会場って山の上

急な坂道をひたすら歩く

たまたま、2時までお天気は晴れ   だから良かったけどね・・・・

会場に着いた時は・・へろへろのおばさんと若いのにへろへろのチカちゃんが居ましたよ?

あたし達はカートだから楽チンだったわ

今日は ココリコ の遠藤さんが司会でイベントがあるとかで、みんなその練習してましたよ?
2010022013320000[1]

2010022013420000[1]

山を下りてお腹が空いたのでご飯に、ここもへぎ蕎麦が有名

へぎ って蕎麦を盛る器の事  蕎麦のつなぎは布海苔(ふのり) 海藻だね 
2010022015190000[1]

2010022015200000[1]

ここにはへぎうどんもあったんだって

あたし達は車でお留守番

パパ達はへぎうどんがすごい腰があってしこしこ美味しかったって

あたし達がお留守番している間に雪がちらほら

パパ達が戻って来た時には本降り

マッ、雪は覚悟してきてたんだけどさすが寒いわね

十日町の雪祭り会場は色んな所に有って、すごく広い

とりあえず、沢山ありそうな所とキレイそうなのがある所だけ行くことに
2010022014320000[1]

これ、  ママとカズさんが声をそろえて 「地獄の扉」 って、性格ゆがんでるよね?
2010022013190000[1]

2010022017170000[1]

2010022017110000[1]
パパ達が1番見てみたかった雪像
2010022018110000[1]

最後はあたし達も降りて雪の中走り回ったよ?

花火は・・・・あの山をもう一度登るのは遠慮しますと言うママの意見が通り  パス

ここでチカちゃん達とまた会う約束をしておウチへ

チカちゃん・カズさんまた、遊んでね?

今日はいっぱい抱っこしてくれてありがとうね?

明日筋肉痛にならないでね?

帰りは相変わらず 爆睡のママ

パパお疲れ様でしたぁ

また、明日もよろしくねぇ

明日はあたし達、思いっきり走れるかも。。。アッ。。。あたしは遠慮するかもですが

明日は誰と遊ぶのかな

お帰りにお疲れのパパに 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?  あめでした
また、来てね?

| お出掛け | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございました☆

昨日はホントに楽しかったです☆
僕も姫も、久々再会のワンズ(ワンコ複数形)に大興奮☆
すれ違う人々同様「いや~ん、カワイイ~」状態でした(笑´∀`)
今度赤ちゃんが生まれたら・・・ぜひ見せてもらいたいです。
今度こそ、そちらにお邪魔しちゃいますよ☆
パパさんにもよろしくお伝えくださいね☆
スーパー談義、めっちゃ楽しかったっす(笑´∀`)
それではまた~☆

| KINGガス | 2010/02/21 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/101-172aeb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

