PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお友達♪

こんばんは

何故か体の疲れが2日後に現れるお歳頃になったママ

(エッ、とっくになってる!って。失礼しました)

あたしはこの家のチビ―ズの中では1番上。と言う歳ですが、まだまだ若い気だけは負けません

あられ  です
040_R_20100223005107.jpg
お顔だけはベビーフェイス ねずみ なんて言わないで下さいネ  

ママはいつでもあたしを 可愛い赤ちゃん と言いますが性格は間違いなく赤ちゃんです

昨日はメロウちゃんのママから、ランが無料になると言うお話を先月にいただき、しっかりみかんちゃんママもお誘いして前回入ることすら出来なかった セレブメモリアルさんのランに行ってきました

土曜日の疲れ?(パパだけだと思いますが)もどこへ

アッ、歳だから、疲れはまだ出てないのね

朝から、コーヒーを落としたり、お稲荷さん作ったり1人うきうきのママ

お昼には着きたいわね? と、どんだけ楽しみにしてんだか

そうだよね? 1人500円もするランなんて我が家はそうそう行けませんから?

で、高速に乗ってお昼には着きましたぁ

セレブさんに近ずくと目の前に見た車が

メロウちゃん家だ? とママ

一緒に駐車場に 挨拶していると みかんちゃん家も?

まるで、時間の待ち合わせしたみたいに一緒  嬉しいねぇ

ここの会員のメロウ家  足取りも軽く先行くメロウシ―とダイアナシ―

ここはあたしの場所よ?  
001_R_20100223004839.jpg
と、ばかりに熱烈歓迎

ダイしゃんは、あたしと同じマイペース
047_R_20100223005107.jpg

チョット前までは、ハイテンションだったダイしゃん

女の子の日が終わったらチョット大人しいんだって

あたし達女の子って あの日 が来ると 赤ちゃん出来た?って勘違いする子が結構いるのね

そうすると、ママになる?って勘違いして、赤ちゃん守る本能が出ちゃったりするから

しばらく、大人しくなっちゃうかも

チョット寂しいけど、すぐ元のダイしゃんになると思うから、大人しいダイしゃんを楽しもうっと

ここにも、マイペース組のみかんちゃん おリボンもみかん色 カワイイ
004_R_20100223004839.jpg

あたしと同じ子がいて楽しいわ?

マイペース組には小雨と、ちひろもいたわね
039_R_20100223005108.jpg

031_R_20100223005108.jpg
この2人は・・・・かなりひどいかも
050_R_20100223005107.jpg

好き放題
019_R_20100223005109.jpg

008_R_20100223004839.jpg

010_R_20100223004839.jpg

011_R_20100223004838.jpg

初めましての可愛い赤ちゃんもいたし?
053_R_20100223005223.jpg

061_R_20100223005223.jpg

あたしはお姉さんだから挨拶の仕方もチャント教えてあげたよ
015_R_20100223004838.jpg

マイペース組とパパ・ママベッタリ組に別れたこの日

ベッタリ組は明日に

ママの充電が切れたみたいなので。。。。ハァ歳には勝てないわね

今日もお帰りに可哀相なママに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいね?
これで、元気になれるよ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?  あられでした
また来てね?


| ラン | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます♪v-278

筋肉痛、大丈夫ですか~??
ウチらは二人ともなんともなくて・・・(笑)
テレビでちょうど「筋肉痛」のメカニズムをしてました☆
激しい運動か、持久的な運動かの違いで、年齢と筋肉痛の
出る速さ?は関係ないそうですよ~♪
ちょっと安心しました♪ ((´∀`*))ヶラヶラ

あられちゃんに、ちひろちゃんに、やっぱりみんな
カワイイ~☆ですv-344

| チカ | 2010/02/23 08:13 | URL |

チカちゃん

おはよう~
お~ 初コメ  ありがとう
うれしいですぅ

エッ、筋肉痛のメカニズムをやってたんですか?
歳は関係無いの?~
でもって、チカちゃんは筋肉痛になってないの?~
だとしたら、今日きてる筋肉痛はどこから? (笑)
おばさんにはあてはまらないのか? (爆)

3連休楽しめたようですね
今度 シュ―クリームよろしくです(爆)

| お天気おばさん | 2010/02/23 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/102-a9b93a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

