PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々お友達 2♪

こんばんは

今日も暖かくてぇお外で思いっきり散歩したかったのに、いきなりお仕事に行ったママ

マァ、お留守番もいつもの事でして・・・今さらママに何か期待はしていないのでイイけど

最近のあたしは、レディーになったのかしら、とても大人しくなっちゃってツマンナイってママは言ってるけど時々大ケンカしてママに怒られている  凍雨です
077_R_20100224002253.jpg

今日も昨日の続きで、セレブセレモニーさんのランで遊んだ様子を

アッ 今日も途中で終わるかもです

まっ、ご老体なので、お許し下さい

ランでは、マイペース組とパパ・ママベッタリ組の二つに別れたあたし達

最近のあたしはレディーになったからベッタリ組

特にママ  
066_R.jpg

足元から離れられないの?

でも、ママはあっちにフラフラこっちにフラフラ・・・

ちっとも落ち着いてないの・・仕方無いからパパに・・・
042_R_20100224001940.jpg

でも、パパにはもう他の子が・・・あめネーさんはいつもの事ね
023_R_20100224001941.jpg

どうして、パパは人気があるのかしら
043_R_20100224001940.jpg

あっ。動かないからね

ここにも、パパ組が

ミカンちゃん家のあんずちゃん

あんずちゃんも、パパから動かない
059_R_20100224001940.jpg

そうそう、メロウちゃんも今日はママ組

でも、あんずちゃんもメロウちゃんも武者修行のため、たまに放りだされる

で、抱っこ抱っこのあんずちゃん
036_R_20100224001941.jpg

メロウちゃんは泣く・・・
009_R_20100224002503.jpg

メロウちゃんとダイしゃんの目線は・・ママ
046_R_20100224002503.jpg

武者修行って大変よね

ウチのママはいつも鬼のように武者修行させるし、疲れたって、容赦ないから大体パパに避難するわね

普段のママの行いがこういう所で現れるのよね?

ママの優しさが

優しいメロウママと、あんずママ羨ましいわぁ?

ここにも、パパ組が  初めましてのお友達ね
026_R_20100224001941.jpg

と、ここで、もう充電切れのママのようです

明日はもっと一生懸命やりますので、お許しを?

と、言っているのでこの辺で・・

明日は初めましてのお友達が沢山出るよ?

ママガンバレ?

今日もお疲れなママに明日頑張れるよう皆様の 愛 のポチッをよろしくです
ティーカッププードルを押してあげて下さいね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?ねぇ。今日のお相手は KY1号 こと凍雨でした?
また、来てね? 

| ラン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/103-8a9ff8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

