PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお友達 最終章

こんばんは

先日、いーしゃんとお出掛けしたうー子

おウチの前でお仕事から帰って来たパパに会いパパに抱っこされて家に入ってきたうー子

パパ 命 のあたしにとってそれは許し難いこと。

その姿を見た瞬間、思わずうー子に怒りの一撃

うー子も、仕返ししてきたけど、まだまだ、小娘には負けない あめ です
121_R_20100224230827.jpg

今日のママはと言うと、持病の膝痛が出て歩けない状態・・・

ここ数年出ていなかったんで、安心していたんだけどね。だって

膝の筋肉を付けないといけないですネ

この膝・・・パパと会うきっかけになった膝なんだって

スノ―ボードのやり過ぎで右膝半月板を痛め、手術

その時同じ病院にスケートの高橋大輔選手と同じ左膝靭帯損傷で手術した、ボルトを抜く抜釘と言う手術で入院していたパパと初めて会ったのがきっかけらしい、パパの膝にはまだ、釘が入ってるんだって

パパはスキーで痛めたらしいけど

パパもママもあたし達が来る前はこの時期毎週山に行ってスキー・スノボー三昧

パパは雪山ではモテルらしいよ。ゴーグル着けて滑る姿はカッチョイイ (らしい)

下界では・・・・聞かないでやって下さい

下界でモテてたら・・・ママと居ないでしょう

ママのスノボーもパパと1番上から滑って来れる位の腕前  (らしい)

あたし達は見たことがないので、本人達の自己申告なのでナントでも言えますからね

あたしがパパの子になってからは、週末はあたしから離れた事が無い位あたしにメロメロよ

この週末もそう

殆どパパから離れないあたし(ストーカーとも言う  らしい)

パパがタバコを吸いに隣のエリアに行ってもズーット見てる
074_R_20100224230828.jpg

ママが呼ぼうが、そんなの関係ないわ

で、パパから眺めていた仲良し風景

小雨が初めての子と チュー
054_R_20100224231235.jpg

ちひろはみかんちゃんと1本の小さな枝をカミカミ(負けないわよ?ってみかんちゃん  仲良しか
064_R_20100224231234.jpg

みぞれは初めましての げん君と仲良し 
013_R_20100224230827.jpg

イエ 逃げてました
014_R_20100224230827.jpg

ダイしゃんは物思いにふける乙女
069_R_20100224231234.jpg

みかんちゃんも負けじと物思いにふける乙女
118_R_20100224231724.jpg

白いソックスをはいたダイしゃんと細い木に乗るみかんちゃん
072_R_20100224231234.jpg

070_R_20100224231234.jpg

そして、みかんちゃんお得意のほふく前進 嬉しいと出る得意技
034_R_20100224230826.jpg

この2人はとても、面白いですね?

イケメン発見のあられさん 見逃すはずないわね
111_R_20100224231724.jpg

ここにも、初めましてのミント君とライム君
105_R_20100224231530.jpg

110_R_20100224231724.jpg

日光から来たんだって  でも、ママさんできたら1時間30分だからスグですよ?

って・・・それ   スグか

みぞれを追っかけてた げんた君
113_R_20100224231724.jpg

げんた君のママさんはもうすぐ赤ちゃんが産まれるんだって  頑張ってね?

そしていつの間にかパパの膝に集まっていたあたし達
117_R_20100224230827.jpg

最後にみんなで記念撮影
079_R_20100224231233.jpg

お疲れモードのあんずちゃん  大きなあくびがカワイイわね?
086_R_20100225001227.jpg

ダイしゃん、女の子なのにカッチョイイね?  ステキ
091_R_20100224231532.jpg

イイ子に出来たおやつをみかんちゃんママから
094_R_20100224231531.jpg

097_R_20100224231531.jpg

もうないよ?って 空の袋に鼻を押しこんで確認するみかんちゃん  カワユス?
101_R_20100224231531.jpg

と、こんな1日を過ごしたあたし達

この週末も結構ハードだったね?

パパお疲れ様?  (ここでは余り動いてないと思うけどネ)

ハァ?  長い記事になりましたが お付き合い頂きありがとうございました

最後にママの膝が早く良くなあれの 愛 のポチッをして頂けると良くなると思います
ティーカッププードルを押して下さいね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?  あめでした
また来てね?

| ラン | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

古傷の痛みと共に若くてカッチョいい頃のパパを思い出していたのかな
~^^
膝お大事に!!

記念写真 あめファミリーを数えたら 1.2.3・・・6?
せんちゃんがいなかった><;
色んな旅立ちの時
ちょっとセンチになっちゃう私です・・・

| じゅんまま | 2010/02/25 07:50 | URL |

じゅん君ママさん

お久しぶりですぅ
やっと、落ち着きましたね おめでとう
逆にホッとして寂しいかも・・だね

そうだね~ 古傷の痛みと共に昔を思い出しましたぁ
スキーしてるパパはカッコ良かったよ~

いっぱい、運動したけど、今は・・・
やっぱり、運動しないと、筋肉がぁ・・・頑張ろうー

せんが居なくなってやっぱりなんか寂しいね
でも、名前変えたいらしいけど、せん って呼ばないと来ない~って
だから、まだ、名前変えられないんだって
私からしたら嬉しいけどね

あ~早く会いたいなぁ~


| お天気おばさん | 2010/02/25 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/105-38af8c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

