PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園♪

こんばんは

最近 カミカミ星人をやめたのはイイんだけど、ナメナメ星人に拍車がかかり、寝る時は必ずベッドでママの足を思いっきり舐めないと、気が済まなく、片足10分づつで、20分はナメている 小雨 です
034_R_20100226001313.jpg

毎晩ママは、それ にこらえながら寝てます

あたしは それ が済んでからママの腕枕

お陰でお尻の 毛 が順調に生えてきています

時々、あたしのお口が臭いのは それ のせいかも

皆さん気をつけて下さいね  あたしが皆さんを舐める時は


今日はママの膝がとても楽になったからって公園に連れて行ってくれました

まだ、誰も居ない公園
006_R_20100226000958.jpg

012_R_20100226000957.jpg

010_R_20100226000957.jpg

みんなで、クンクン
007_R_20100226000957.jpg
草も少し生えてきて、美味しいね?

楽しいね?って言ってたら カリンちゃんが
018_R_20100226000956.jpg

あられネーさんは アンちゃんが大好きだったから、アンちゃんにソックリなカリンちゃんも大好き

ママ、カリンちゃんが来た? って、報告に  どんだけ嬉しいの
016_R_20100226000957.jpg

カリンちゃんはメンズではありませんが・・・
028_R_20100226001149.jpg

お好きにどーぞってカリンちゃん女の子よ?
019_R_20100226001150.jpg

続けて、ジャック君も
025_R_20100226001150.jpg

あられネーさん、大きい子も大好き 
026_R_20100226001150.jpg

ア?ァ 見てらんないわね 次から次へ・・・

女の子でしょ?  あたしが恥ずかしいわ?

あたしはワンズより、ママさんの方が好き

ちひろは大きい子が大好き
022_R_20100226001150.jpg

遊んで?  って ウザイ

ジャック君、イイ子だから、ちひろに追いかけられてましたよ

でも、あたしも気になるのかしら、あたしの後ろから、体に白いの付いてますって
044_R_20100226001313.jpg

こういうのを、小さな親切・大きなお節介、って言うのよ?
045_R_20100226001313.jpg

どうぞ、あたしの事はお構いなく

ベンチに置かれたバケツのお水  ジャック君のお水なんだけどカリンちゃんがガブ飲み
031_R_20100226001149.jpg

あの?ボクのですけど・・のジャック君

ベンチに上り豪快な飲み方に見入る あられネーさん
033_R_20100226001314.jpg

誰が来ても、あくまでもマイペースなみぞれネーさん。ボールがあればイイのね
036_R_20100226001313.jpg

みんなが来たらママ?ママ?の、うー子ネーさん
038_R_20100226001312.jpg

ハ?ァ  我が家はいつもの光景

そこへ、続々といつも、のお友達が

でも、すごーい長くなるので、その模様はまた明日

今日は思いっきり遊べて大満足なあたしに、皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? 小雨でした
また、来てね?





| 日常 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はありがとうございました!
久しぶりに
遊べました!
また たくさんのお友達と遊んでますね~
大きいワンコもOKなんですね
羨ましいよ~

また 遊んでくださいね
今度は・・・何処に行きます?

| みかんママ | 2010/02/26 16:14 | URL |

みかんちゃんママさん

こちらこそ、ありがとネ~
メチャ楽しかったです

ウチもあんずちゃん派とみかんちゃん派に別れてるからね~
半分はあんずちゃん派だからね
でも、私は気にしないの
気にするとチビ達に移る?と思うから
そのお陰?か、あめは大分良くなったんですよ~
なんでも、慣れは必要みたいだね
習うより、慣れろの世界か?(笑)

こちらこそ、遊んで下さいね~
ただ・・・・・チョットの間遠出出来なくなる・・・ので是非来て下さい

| お天気おばさん | 2010/02/27 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/106-7f13e935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

