PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園 2♪

昨日までのお天気が嘘のような日になりましたネ?

おかげで今日はウチでフテ寝してました

真央ちゃんは残念でしたね  でも、あんなプレッシャー あたしなら立ってもいられないよ?

それだけでも、偉すぎるよね

あの涙が次には嬉し涙に変わるって信じてます

そうそう、昨日ナバたんのママが 我が家で誰のお顔が1番好き ってママに聞いてました

ママは あられ

って・・・・即座に答えたよ?

ナバたんのママがプーの中で、って言ったら ママ う?ん みぞれって。

あられが金であたしが銀か

理由は  って聞かれて が大きくて、が短いから  だって

あたしは、即座にあられと答えた、ママが気に入らないけど、プーの中では1番だったので

許してやろうと思う みぞれ です
049_R_20100227000651.jpg

こんばんは

一応ママの言葉ですが・・・みんなカワイイけど・・・お顔で、答えると・・・だ、そうです

で、昨日の続きです

カリンちゃんが来て、ジャック君が来て、次が

ナバたん 今日もエエお顔してますなぁ
042_R_20100227000652.jpg

ナバたんに続き スーちゃん(スコッチ君)
047_R_20100227000651.jpg

あたし達はみんなス―ちゃんのママが好き  だって、オヤツくれるとってもイイ人だから

特に あめネ―さん 撫ぜて下さいって自分から行くし
064_R_20100227000846.jpg

あられネーさんはと・・・相変わらずですね?
054_R_20100227000651.jpg

スーちゃんワンには興味ないので 無理だよ?

来た?  ハイパー娘 ノンノン と、お兄ちゃんのモック君
060_R_20100227000846.jpg

ノンノンもモックもスゴイマイペース  あっちこっち自由に走ってるから写真がないよ?
063_R_20100227000846.jpg

次に来たのは・・ へっ 我が家の怪獣だぁ
055_R_20100227000650.jpg

ジャックは怪獣が好きなのか
057_R_20100227000650.jpg

好きなのか
058_R_20100227000847.jpg

好きだ
059_R_20100227000846.jpg

ママ、怪獣来たから帰ろうよ? って、うー子
070_R_20100227002337.jpg

その前に名物 ナバ・ジャックの枝の取り合いを見てからネーって
066_R_20100227001109.jpg

スゴイ迫力ですね?
072_R_20100227001109.jpg

ジャックが枝に夢中になっている間にジャックのオモチャで遊ぶ 小雨
065_R_20100227000845.jpg

最後、いーしゃんがナバ・ジャックを抱えて
074_R_20100227001109.jpg

どっちが金ちゃんでどっちが銀ちゃんだか判ったぁ

エッ 金ちゃん銀ちゃんじゃない 失礼しました?

最後に今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププ?ドルを押して下さいね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? みぞれでした
また、来てネ?

| 日常 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ども~。。。
かわええナバたがいっぱいですね。。。

プーちゃんのお顔の違いの話をして 少し見わけがつくかな~って思ったのですが・・・
プーちゃんはカットで人相? 犬相? 容姿?が変わってしまうので きっと???です・・・はい。

| むくまま | 2010/02/27 11:21 | URL |

むく(ナバたん)ママさん

久しぶりに かわええナバたんに会えてうれしかったわ~

ぷーちゃんもゴルちゃんも一緒だよ~
ずっと見てると全然違うよ~
でも、カットでまた、違っちゃうから、たまに会う位だと判んないよね^^
あたしも、そら・まめファミリーは良く見ないと判りませ~ん(笑)
今後はしょっちゅう会いましょうねぇ
判るように(爆)

| お天気おばさん | 2010/02/27 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/107-63551401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

