PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい報告と悲しいお知らせ

チリでの地震、津波の心配も去ってホッとしましたネ

被災された方にはお見舞い申し上げます

今日のお天気は今一、いまにも泣きそうなお空・・・

あたしの心も、チョット、ブルー

こんにちは、 みぞれ です
050_R_20100301191725.jpg

実はあたし・・・ただ今 マタニティライフ中

去年うー子が、名古屋のプチ・プーさんまで、交配に行ったんだけど・・

ダメで、再度交配に行くことに・・・

そこで、偶然ヒ―トが一緒だったあたし

スメア検査でも一緒に交配出来るネ? と、先生のお墨付きをもらい

プチ・プーさんでドギー君と、結婚して来ました

その結果・・あたしは見事にご懐妊

でも・・・うー子は今回もダメでした

しかも、エコー検査で、うー子は前回何も無かったのに、今回腫瘍が見つかり、場合によっては、取り除かなくてはならなくなりました

また、時間を置いて検査をしてからの結果待ちです

でも、何もしなければ解らなかったことが、解っただけでも、良かった。と思っているママです

うー子は心配だけど、何の結果も出ないうちから心配してもしょうがないので、結果が出てから心配しようと、思ってます

そんな、あたしのお腹チョット恥ずかしいわね
004_R_20100301163957.jpg

お腹が重いからいつも、ヘソ天
001_R_20100301163957.jpg

そうそう、エコーの結果あたしのお腹には双子ちゃんがいるみたい
077_R_20100301163957.jpg

076_R_20100301163957.jpg

マァ、良く動くわよ

エコーでも手足を一生懸命動かすチビの姿が見えて嬉しかったわ

一体どんな子が出来るか楽しみよネ?

予定日は3月12日

もう、カウントダウンに入るわネ

今日はこんな報告です

お帰りにみーちゃんおめでとうの 愛 のポチッをしていただけるとメチャ嬉しいです
ティーカッププードルを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? みぞれでした
また来てネ?

| 特別な日 | 15:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みーちゃんおめでとう^^ 双子は確定なんだ^^v 頑張って元気な子を産んでね^^

うーちゃんダメだったのは残念・・ でも今回の事が無かったら腫瘍だって見つからなかっただろうしって思うと、どんな腫瘍なのかまだ分からないけど早期発見できてよかった! 

| クレア昼 | 2010/03/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね

うーちゃんのご懐妊だと思っていたら
みーちゃん、再びなんですね
おめでとう
後、10日ですか
相変わらず、ハイパーみぞれのままですか?

うーちゃん、何事もないと良いですね
お祈りしていますv-352

| ぽぽママ | 2010/03/02 14:53 | URL |

クレア昼さん

ありがとう~ネ~

双子は確定です
男の子かな、女の子かな~って今から楽しみです
後少しなんだよネ~
何度経験しても、ドキドキもんだね

うー子ね
高いお金出して、交配してダメだったけど、その結果早く発見できただけ良かったって思ってる
明日、病院に連れて行ってきます
最悪手術すれば大丈夫ぽいっのであまり気にしないようにしてます
また、報告します

| お天気おばさん | 2010/03/02 23:20 | URL |

ポポちゃんママさん

ありがとネ~
ホントはみーの交配をパパに黙ってたんだよね~
だから、中々言えずにいたわけで・・・
まぁ、お腹が大きくなればバレるかな(笑)と・・・
ハイ。相変わらずハイパーのまんまです(爆)
安産のためにも?イイかな?と・・・

うー子は心配だけど、早く見つかって良かったと思ってます
ありがと
また、報告しますね

| お天気おばさん | 2010/03/02 23:33 | URL |

No title

みーちゃんのベビー、楽しみですねv-238
ママに似てカワイイ子が出てきますね、きっと♪
あと1週間ですね!!ドキドキですv-413

| チカ | 2010/03/03 22:04 | URL |

チカちゃん

ありがとね~
みーに似ると赤ちゃんの時はそんなに可愛くないんだよねv-407
大きくなってくると、目が大きくなるんで可愛くなるんだけど(笑)
パパがすごくカワイイので、パパに似て欲しいカナ
来週の金曜日が予定日なので、これから1週間はあまり無理させられないから、ストレス溜まらないように、こっちが頑張らないと・・・
ホント、ドキドキ、ワクワクです
楽しみにしててネ~

| お天気おばさん | 2010/03/04 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/109-62fc1efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

