PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!3ヶ月・・・でも何もなし・・・

今夜のお天気は小雨です

こんばんはあめ・あられです
003_R_20091006204433.jpg
私達姉妹はこうしていつもくっついています

あられの上にわたし、あめが・・・

この力関係はパパが入るとこうなります
007_R_20091006204432.jpg
決してパパを譲れないわたしです

オット、後ろに洗濯物が・・・今、我が家は潰れかけた田舎のブティック状態になっております

ヒト昔前は流行の最先端だったはずの洋服が、いたる所にぶら下がっています

えっ、今の流行ですか?  聞かないで下さい

田舎のブティックに流行(はやり)物はありません

それも皆わたしあめのせいです。 って違うでしょ。あめ違いでしょ

皆さんの所も大変でしょうね

台風それてくれませんかね

って、話がそれました

そう今日はわたしのカワイイ姪達が3ヶ月になりました!

でも、ママは今日、お葬式やらお墓参りやらで何もしてくれませんでした・・・

わたし的には  祝!3ヶ月!  で、ケーキでも期待していたのですが・・・

えっ、姪達は食べれないって・・   バレましたぁ

では、気を取り直して

今日の姪達です009_R_20091006204432.jpg
右 せんと  左 ちひろ
005_R_20091006204433.jpg
018_R_20091006204544.jpg
015_R.jpg
017_R_20091006204545.jpg
014_R_20091006204546.jpg
010_R_20091006204546.jpg
025_R.jpg
さあ皆さん どっちがどっちだか判りましたぁ

最後のは  ちひろ  です   ブレブレですが・・・

カワイイでしょ

チビチビ―ズのパパ  ハウルさんolympus 261_R
olympus 262_R
みーさん(みぞれ)ブレブレですね

まぁママの腕では、こんなものでしょう

やっぱり、ちひろはハウルさんソックリですね

ママは愛犬飼育管理士とか言う資格を持ってます

動物販売業の届出済みだそうです

なので、安心して連絡して下さいね

最後に今日の我が家028_R.jpg
誰がどこにいるのか判りましたぁ

あたちがカワイイと思ったら愛のポチッをお願いしましゅ   ちひろ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村














| | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達リンクに貼り付けた皆さんへ

i-228勝手に貼り付けてしまいましたが・・・
すみません・・・
イヤでしたら
外しますので言って下さい

| お天気おばさん | 2009/10/07 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/11-83f8fcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

