PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイだね?・・お花が?♪

昨夜から霧雨が降りとっても寒い1日でしたね

地面は濡れてお散歩も行けないあたし達

つまんないネ?

仕方ないから、楽しかった日曜日の事をお思い出しながらフテ寝している 凍雨 ことうー子です
あたしの寝姿 カワイイでしょ
003_R_20100302230205.jpg

ママは 変 って言うけどカワイイよね?

まるで、胎児のポーズみたいってママは言うけど、みんなもするよね?

えっ、あたしだけ


・・・・夢の中で・・・・

日曜日は〇町公園のお掃除会。 時間が中途半端だから、近くの河津桜でも見に行く?ってパパ

5分咲き位になってたよ?

008_R_20100302230205.jpg
キレイだね?
010_R_20100302230205.jpg

で、恒例の記念写真

木が高くてお花が上過ぎて中々お顔が撮れない

とりあえず、あめネ―さん お花がメインでボケボケ・・・あ?ぁ ママはぁ
011_R_20100302230205.jpg

あられネ―さん やっぱりお花が1番似合うかも
019_R_20100302230204.jpg

しっかり、命 のボールを咥えたままのみーネ―さん ここまで、咥える
お腹に赤ちゃんが居るなんて思えないよね?
016_R_20100302230204.jpg

大人しく乙女している  あたし  うんな事は無いよ?
020_R_20100302230504.jpg

この後しっかりお花を食べさせて頂きました 
022_R_20100302230243.jpg

小雨のガキん子も乙女ちっくに見えるネ?
028_R_20100302230243.jpg

最後は、ちひろ ハイパー娘も、乙女に見えるから不思議だね これこそ、お花マジック
029_R_20100302230243.jpg


この後、スゴイ偶然が・・・

その様子は 次回に

あたしは明日、病院に行って来ます

どうなっているのか、チョット心配だけど、あたしはとっても元気だから大丈夫

頑張って来ます

お帰りに うー子ガンバレの 愛 のポチッをしてくれるともっと頑張れるあたしです
ティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? うー子でした
また、来てね?

| お出掛け | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはv-222
うー子ちゃん、心配ですv-409
でも、悪いほうに考えないで、検査の結果を待っていますね!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!うー子ちゃん~v-91

| チカ | 2010/03/03 21:59 | URL |

チカちゃん

イヤ~
私のドジで、しっかり休診日だってことを忘れてました
明日1番で行って来ます
何でも無い事を私も祈ってますが・・・
こればかりは、どうする事も出来ないからね
後は、うー子に頑張ってもらいます
ホント心配かけて・・・ありがと

| お天気おばさん | 2010/03/04 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/110-9161a7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

