PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛祭り・・・相変わらずな人♪

こんばんは

今日は風が強かったですネ?

アッ、ココだけ

ココは風が強い事に置いてはどこにも負けない自信がある あめ です

あまりの強風に何処にも行けなかったあたし達
001_R_20100304001350.jpg

なのにママは・・・

お内裏様にお雛様 2人並んで・・・♪

今日は女の子のお祭りだネ? ってうきうき

でも、女の子日だからって、ママは特別メニューを作ってくれましたよ?

それがこれ 
010_R_20100304001349.jpg

なんか今一だぁ

でも、中はさつま芋とレバ―でハート形に作って豆乳クリームを飾ったんだけど、クリームが固まらないらしくって、せっかく、絞り機でキレイにデコろうと思ったのに全然出来なかったんだって

で、この、デコを借りましたよ?
008_R_20100304001350.jpg

これを借りれば誰でも上手に見える

マッ中身は美味しかったので、外は見ないことにします

ママ達はこれ
005_R_20100304001350.jpg

ママが子供の頃からお雛祭りは太巻きなんだって

でも、怪獣がイイ顔をしなかったので、マグロのすきみとイカの紅白巻も作ったんだって

後は、はまぐりのお吸い物

あたし達も美味しく頂きましたぁ

相変わらずの 待て
015_R_20100304001448.jpg

011_R_20100304001349.jpg

012_R_20100304001349.jpg

隣で、うー子が・・それはあられのだよ?
013_R_20100304001448.jpg

014_R_20100304001448.jpg

拷問だ?

で、秒殺で完食

あられさんだけは、味を確認してから
021_R_20100304001448.jpg

ホントに我が家のお嬢です



そして・・・・

相変わらずな人・・・・はママですネ

さぁ、うー子病院に行くよ?って気合いを入れて出掛けようとして、フト気付いたぁ

今日は・・・水様日  っうことは お休みだ?

そう、水様日は休診日

ママのドジは今に始まった事ではないのですが・・・

昨日散々告知して・・・・バカだねぇ 相変わらず

で、明日行って来ます

心配してくれた皆さん申し訳ありません

明日、もう一度気合いを入れて出掛けてきますって

昨日の続きもまた後で・・・

相変わらず ドジ なママにしっかりしてね? の 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? あめでした
また、来てね?

| 未分類 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます~v-278
そちらは強風でしたか~v-405
ワンちゃんたちはお散歩できなくて残念でしたねv-388
ケーキに太巻きにみんな手作りってスゴイですね~v-405
ワンちゃん用のケーキもおいしそう~v-344
ウチは回転寿司の持ち帰りと永谷園のお吸い物で終わりでした(笑)

うー子ちゃん、病院イヤがらないでガンバッてきてくださいねv-415

| チカ | 2010/03/04 07:15 | URL |

チカちゃん

こんばんは~
朝早くから ありがと~
早いよね~カズさん早番?(笑)
ここの名物は 空っ風と、カカア天下(でんか)v-411
めっちゃ風邪が強いんですよ~
赤城おろしがスゴイ
チビ達では飛ばされる?(笑)

手作りといってもチョー手抜きで、恥ずかしいんだけどネ
チビ達の食いつきはかなり良かったので、味はマアマア?
回転寿司もそこのだったらメチャ美味しいよね~
うらやましい!!!

うー子病院大嫌いなので・・・見てると面白いですよ
あまりのおおげさぶりが(爆)
でも、大した事なくてほんと安心しました
心配してくれて本当ありがとね

| お天気おばさん | 2010/03/05 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/111-0dddb9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

