PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分嬉しい報告♪

3月とは思えないように寒かったですね?

お外に出るのも考えちゃう位寒い?

でも、今日こそは病院に行って来た 凍雨 こと うー子です

の待ち合い室で・・・
041_R_20100305011941.jpg

つまんないし、第一あたし的にはこんな所に来たくなかったのに・・・ブツブツ

あたし1人だけ、ママが連れて出掛ける時って大体こんなもんだよね

あたしだけ楽しい所に連れて行ってくれ? って叫んでみた所で全く無視されてる

あたしはここが嫌いなのに・・・ここに来ると玄関マットに必ずあたしの匂いを付けてやるんだけど

それを、察知したママ、さっさとあたしをイスに乗せた

ママの膝で待つこと1時間40分。

ママは大いびきで爆睡

この日はネコちゃんがいっぱい

ネコちゃんママさん達はあたしを カワイイぬいぐるみみたい って言ってたけど

まっ、このあたしの美貌ならそう言われるわね

でも、ママは心の中で、やっぱり犬を知らないとこいつでも、可愛く見えるんだぁ

と、思っていたらしい

ママがどう思っていたかは定かではないが、凍雨ちゃ?んと呼ぶ声

診察室に入ると、先生、キレイなお姉さんに、体温測ってって

キレイなお姉さん2人に抱きかかえられ、いきなりお尻に

  そこだけは やめて?

と、叫んだのに、願いもむなしく体温計が・・・

  ヒイ???????イ

ママは隣で大笑い  何故

お姉さんに この世の終わりみたいな声出すよねぇ?って

お姉さんも、ホントそうですよね? って笑ってるし
035_R_20100305013522.jpg
(このカワイイお尻にぃ・・・)

全然痛く無いって言うけど、そういう問題では無いと思うんだけど

お熱は38.1℃  全く異常無し

次は問題のエコー

お腹にお水みたいなのを塗って、これも、冷たいから嫌い

でも、この間したばかりだから、少しは大人しくしてたわよ

前回は、久しぶりだったから ヒイヒイ文句言って笑われたから

で、問題のお腹

どうやら、変な物は子宮の中

でも、小さくなってましたぁ

先生も前回18ミリだったのが12ミリになってるね?

しばらく、様子を見るんでイイみたいだね

内膜症かも   で無いかも

マッ、内膜症なら、2週間もしないうちに出血するから、それから考えるんでも大丈夫だね?

良かったぁ

最悪速攻お腹を切られる って覚悟していたママもホッとしたらしい

とりあえず、2週間

何もなければ、それで大丈夫らしいので、それまで、何も無いよう頑張ります

ママはなんか爆弾を抱えているような気がして半分イヤらしいけど

今スグ痛い思いをしなくて済んで良かったあたしです

で、いーしゃんと、ママと、ランチへ行ったよ

いつもの、ドックスタイルさん

ママ達のご飯
016_R_20100305011940.jpg

どうせ、今日もあたし達には何にも無いんだからっていじけてたら
006_R_20100305012247.jpg

014_R_20100305011940.jpg

011_R_20100305012248.jpg

022_R_20100305012247.jpg

あたし達にも今日はご飯がぁ

マグロハンバーグ
023_R_20100305011940.jpg

メチャ美味しかった

みんなお行儀良く待ってるでしょ
027_R_20100305011940.jpg

030_R_20100305012247.jpg

025_R_20100305012247.jpg

033_R_20100305012247.jpg

リーフちゃんとターフ君
036_R_20100305012426.jpg

今日もあられネーさんはターフ君に好き好きって言ってたけど
037_R_20100305012426.jpg

ターフ君が乗ろうとすると、メチャ怒るんだよね?

また、あられネ―さんと遊んで下さい

あたしは遠慮しときますので

今日は心配して頂いた皆さん本当にありがとうございました

あたしは、大丈夫です。これからも、何も無いよう見守って下さい

最後に今日のみーネ―さん
003_R_20100305011941.jpg

どんどんお腹が大きくなってる

予定日まで、後8日

お帰りにうー子良かったネの 愛 のポチッをしていただけると嬉しいです
ティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? うー子でした
また、来て下さいネ?

| 日常 | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うーちゃん、とりあえずは一安心ですね~v-392
まだ完全に安心は出来ないけど、いい方向に向かってるから
期待しましょv-415
ママさんからしたら2週間って、長いかもしれませんが、
応援してますv-425
うーちゃんたちのかわいさはどこに行っても人気ですね~v-344

| チカ | 2010/03/05 17:22 | URL |

良かったね

うーちゃん、ひとまず良かったね
このまま、何事もないことを祈ってますv-278

お次は、みーちゃんですね
無事、可愛い赤ちゃんを産まれますように
まあ。可愛いのは間違いないと思うけど

それより、一人ずつゆっくりお食事
うらやましい
我が家は常に、秒殺ですv-355

| ぽぽ | 2010/03/05 17:27 | URL |

チカちゃん

ありがとね~
ホント、まだどうなるか判んないけどイイ方向にいくと、思います
当の本人(本犬)はメチャメチャ元気だし、いつもと全く変わらないし
天然おとぼけ・わがまま・うざい のまんまですから(爆)
2週間後なんとも無いと信じてます

カワイイといえるのか、たまたま、サイズ的にチョット小さめなので、顔抜きでカワイイのでは?(笑)
ちょっとチッこいのがワラワラと居たら私も、お~ってなるもんね

カズさんの引っ越しのご挨拶まだしてないv-436
宜しく伝えてね~

| お天気おばさん | 2010/03/06 00:40 | URL |

ぽぽちゃんママさん

ありがとね~
私も多分このまま何も無いと信じてます
心配は心配だけど・・・
全く、人に心配掛けさせて注目を独り占めしたいのかも
でも、うー子の脳みそではそこまで、考えられないか(爆)

後1週間になりました
早いネ~
無事出来るとイイけど、お産はいつでもドキドキもんです

にこちゃんどんどん可愛くなっていくネ~
読み逃げですが、毎日更新楽しみにしてるので
もっと、して下さいネ~
今が1番カワイイ時なんだから~

| お天気おばさん | 2010/03/06 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/112-d9b36b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

