PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのカフェ♪

朝から雨・・・・

せっかくお出掛け出来るかと思ったのに・・・

だけど、朝からみぞれのお腹がかちんこちんに固くなってたから、

そんなに、お出掛け出来なかったんだけど・・・

でも・・・・つまんない光線(オイオイ歳がばれるよ?)を出しまくった あられ です
008_R_20100307005440.jpg

こんばんは

今日はパパに あくび(はくしょん大魔王の) ちゃんみたいにカワイイね?って言われたよ?  へへへッ

あたしの熱いまなざしに・・・

近くで、お昼を食べる?ってママ

じゃぁ行ったことの無い所にしようってパパ

それじゃ、あそこにしよ?ってママ

で、行ったのが、隣町の  カフェショコラさん
本当は行くのはこれで3度目

なのに、初めてなのは、1回は・・・場所が分らなくってたどりつけず

2回目は行ったら閉まってたの

で、3度目の正直で行けたパパとママです (マァ相変わらずです)

お店の中はとっても広くて、ゆったり出来たよ

お店には看板犬の ショコラちゃんと、アンヌちゃんが居ました

でも、会ったのは最後・・・

ショコラちゃんと、アンヌちゃんはとってもシャイなので、会いたいって言わないと出て来てくれないのね

で、あたしが会いたいの?ってお願いしたの

そしたら、優しいママさんが連れて来てくれました

イタグレとプードルのMIXのショコラちゃん
014_R_20100307005455.jpg

イタグレのアンヌちゃん
012_R_20100307005455.jpg

とても、キレイだね カワイイお洋服がとても似会ってる?

でも、やっぱりシャイで、そばに来てくれなかったの・・・寂しいね

そうそう、ママ達が頼んだ料理がこちら
005_R_20100307005441.jpg

ヘルシー菜食ランチ

ご飯は玄米と白ご飯から選べます  ママ達は白ご飯

お味はどれも、イイお味だって

飯 にうるさいパパも美味しいって言ってたから間違いないよ?

って、あたし達にはいつものごとく何にも無かったんだけどね

お料理が出てくるまでちひろはパパの肩に乗ってるし
004_R_20100307005441.jpg

ストローで遊ばれてるし
009_R_20100307005440.jpg

おいし?もくれないのに名前を呼ばれて写真は撮られるし?
006_R_20100307005440.jpg

011_R_20100307005440.jpg

あまりにも居心地良くって、ママさんとおしゃべりしてたママだし?

でも、初めても場所で、初めてのお友達にも会ったから

イイ日だったことにしよ?っと

みぞれはお腹の張りが1日に何度も・・・

ママはボケナースをしてた時のステート(聴診器)で赤ちゃんの心音を聞いてるよ

今、聞こえるのは2つなんだって

でも、中の方は聞こえないから正確な数は判らないって

とっても、しっかりした心音だって言ってる

楽しみだネ?

早く会いたいけど、まだ居てネ?

明日もお休みのパパ。明日もどこかに連れて行ってくれるかなぁ

明日もお出掛けしたいあたし達だけど・・・・

近くてイイからお願いしますネ パパさん

お帰りに、明日もイイことが待ってるとイイねの 愛 のポチッをお願い致します
ティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? あられでした
また、来てネ?

| お出掛け | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あめの日は何処にも行けなくて
がっかりですよね
我が家はホームセンターです!
お天気になってくれるのが1番ですよね

私もランチ食べにいきたいよ~

もうすぐですね
楽しみ~

| みかんママ | 2010/03/07 09:03 | URL |

みかんちゃんママさん

お久ですぅ
ホントあめの日は寂しいですよね~
行くとこ無いしね~

ここのランチは美味しかったですよ~
また、ランチ食べましょうね

ハイもうすぐですね~
楽しみであり、不安であり。。。
お産の前はいつも、ドキドキです
赤ちゃん見にきてネ
待ってま~す

| お天気おばさん | 2010/03/08 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/114-1c4b340a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

