PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り日曜日

朝から寂しい

そう言うあたしの名前も あめ ですが
007_R_20100308051256.jpg
(大好きな山ちゃんにくっついて)

昨日近くでイイからどこかに連れて行って?って頼んだあられ

エエ。行きましたよ で5分のホ?ムセンターへ

そこの、たこ焼きを買いに

雨の中。全員おめかしして。。。。

信じられないけど真実です

あまりにも近すぎて写真も無いです

仕方無いので帰ってから撮りました

大きなお腹
004_R_20100308051257.jpg

エッ、お腹だけじゃつまらない

ですよね?

では、顔付きで、大きなお腹
003_R_20100308051256.jpg

エッ、それもつまらない

では、垂れてきた乳付きの1枚
015_R_20100308051256.jpg

エ?そうじゃないんですかぁ

では、だまされたプリン
001_R_20100308051257.jpg

何がだまされた  このネ―ミングですよ

だまされますよね?  どっかのロールケーキと同じ会社かと。。。

エッ、それもつまらない

今日はつまらない1日だったので、つまらない写真しかないんですね?

最近すっかりみぞれのペースに合わせられているあたし達

全く動くことなく、デブへの道をひたすら歩んでいる日々

エエ、デブへの道へ日々精進しております

殆ど動かず名前を呼ばれた時しか顔も上げない
006_R_20100308051256.jpg

(何もくれないのに気安く名前を呼ばないでください)by小雨
012_R_20100308051344.jpg

(山ちゃんが好きなのはあたちですよ?)byちひろ
008_R_20100308051344.jpg

(あたしはパパのお顔の上に乗ってればイイの?)byあられ
009_R_20100308051344.jpg

あ???????あたしのナイスバディが。。。

アッ。あたしは普段も動かなかったわ



と、最後に今日のみぞれさんの体温は38.3℃まだ、下がりません

命のボールも遊んでって言って来ません

まだまだガンバレ?

とまあ、つまらない1日でしたがお帰りに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
ティーカッププードルを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
あいがと? あめでした
また来てネ?

| 日常 | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/115-d11713cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

