PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春さんの旅立ち

やっと晴れたぁ?

イイお天気ですネ?

こんな。こんなイイお天気になったのに、ママは御用があって、お出掛け。。。仕方ないんで、自分のあしをなめなめしている 小雨 です
012_R_20100308220346.jpg

今日はずっと、ぴのこさんふたりはいつも+にゃんに預かってもらっていた小春さんが茨城の新しいおウチに行きました

あたちが自虐行為をするようになって、預かってもらっていたんですが

ぴのこさん曰く、被っていたネコの皮が30枚位はげたのでは

だって。。。

スゴイですネ? あたちには分かってましたがネ ネコだって

そんな、小春さんに偶然先週の日曜に会いました

河津桜を見に行って、お茶でもする?って向かってたら、向こうから見たことある御一行が

ぴのこさんと白柴ラン子は増量中の、ノ―シンさんが
034_R_20100308220204.jpg

オ?????
037_R_20100308220652.jpg

小春さんが歩いてる

で、お茶しないで、公園で遊ぶことに。。。。

この後〇町公園のお掃除会があったから、そこで遊べばイイよね?

ってパパ・ママは言ってたんだけど、急遽ここでも、遊ぶことに

小春さん激的 変化 ダイエット成功
039_R_20100308220203.jpg

すんごい可愛くなってましたよ? まっ、あたちにはかなわないですが。。。

久しぶりの もいもい 

ダックスやめてランちゃんみたいな柴(芝)犬になりたい もいもい
035_R_20100308220204.jpg

立派な 柴(芝)犬になってね?

やっぱり、チョー久しぶりなランちゃん
043_R_20100308220203.jpg

パパさんとボール遊びが大好き 美貌に磨きがかかってましたよ
045_R_20100308220203.jpg

そして。。そらシド♪のそら君
048_R_20100308220203.jpg

ゴルちゃんを探していたパパ・ママさんがぴのこさんにお話しして、ママが知り合いのブリさんを紹介した子

あたち達とぴのこさん、ノ―シンさんとみんなで見に行ってお残りしてた4兄弟の中から選んだ子

ホントは女の子が欲しかったみたいだけど、そら君の可愛さに男の子でもイイ ってなったのネ

それ以来だから。。夏以来

これでも、まだまだ、パピーちゃんよ

スゴイ男前になってた? でも、パピーちゃんの時の面影がいっぱいあってとっても、カワイイ

あたちと、ちひろはモチご挨拶
050_R_20100308220347.jpg

その隣で公園デビューパピー発見の、ぴのん
059_R_20100308220346.jpg

パピー大好きぴーちゃん あたちも小さいのにパピーじゃないって判るからスゴイね

ランちゃんママは白柴ちゃんにランちゃんが赤ちゃんの時を思い出してたのか、カワイイね?って抱っこ

あたちはチャントご挨拶の仕方を教えてあげたし
057_R_20100308220347.jpg

058_R_20100308220346.jpg

で、気付いたら〇町公園のお掃除の時間過ぎてる

慌てて、バイバイして〇町公園へ

アヂャー、またやったねママ

お掃除終わってるし?

でも、お友達がいっぱい

その様子はまた今度

最後に今日のみぞれネ―さん

体温 37.9℃  微妙に下がってますネ?

お腹の張りは頻繁に

もうすぐなのかな  益々心配なママ

お帰りに小春さんおめでと?と、みーちゃんガンバレ?の 愛 のポチッを押して下さいね?
ティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? 小雨でした
また、来てネ?

| 預かり犬 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/116-a51daacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

