PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたビーズリード

今日のお天気は曇り後雨

おはようございますぅ  凍雨ですぅ
024_R_20091006204543.jpg
皆さんの所は台風は大丈夫ですかぁ

あたしの所は今は静かです

まだまだ気が抜けませんねぇ  これからひどくなるそうですねぇ

早く通り過ぎて欲しいですねぇ

さてぇ、今日も、またママに紹介を頼まれてしまいましたですぅ

ビーズリードですぅ

今日のは、チョットお高めの  3,000円  ですが、とてもカワイイので見てくださいぃ

1番目は
IMG_1097_R.jpg
IMG_1100_R.jpg
白いパールに2種類のブルーのビーズにブルーの薔薇ビーズ

大人の女の子にピッタリですねぇ

パールは国内で真珠加工をしている所の人工真珠になりますぅ

重くはないですぅ。  輝きが違いますぅ。

2番目は色違いのピンクの薔薇
IMG_1101_R.jpg
IMG_1103_R.jpg
大・中・小のパールにピンクの薔薇

可愛らしい大人の女の子にぃ

3番目
IMG_1104_R.jpg
IMG_1105_R.jpg
幾つもの種類のちがうピンクのビーズに白のパールに大きなピンクのぷっくりハートですぅ

4番目  ここからはネコちゃんシリーズ
IMG_1142_R.jpg
IMG_1147_R.jpg
カワイイですねぇ

中々ないビーズですぅ  

5番目  同じピンクのネコちゃんに違うビーズを組み合わせてみましたぁ
IMG_1121_R.jpg
IMG_1124_R.jpg
また、違う表情になりますねぇ

6番目  色違いですぅ
IMG_1126_R.jpg
IMG_1132_R.jpg
イエローもカワイイですぅ  5番目とチョット違うイエロービーズが入ってますぅ

7番目  
IMG_1151_R.jpg
IMG_1155_R.jpg
同じネコちゃんのブルーにサテンのリボンを付けましたぁ

リボンが可愛すぎます

8番目
IMG_1168_R.jpg
IMG_1172_R.jpg
同じくピンクにサテンのリボン

リボンは特殊糊で加工してありますから、ほどける心配はありませんよぅ

これは尚更甘くなりますねぇ

9番目  スカルですぅ
IMG_1161_R.jpg
IMG_1163_R.jpg
男の子でも持てますねぇ

同じようなのをお友達の男の子も使ってくれていますぅ

10番目
IMG_1165_R.jpg
IMG_1167_R.jpg
同じスカルでも赤いビーズを入れるとまた違う雰囲気になりますぅ

これも、男の子でもOKですねぇ

甘すぎないとこがいいですねぇ    甘過ぎるのが苦手なママさんにどうですかぁ

11番目   パンダさん好き必見 
IMG_1156_R.jpg
IMG_1159_R.jpg
このパンダさんはガラス玉ですが丈夫ですぅ

我が家ではあたしや小雨が使ってますがぁ割れませんよぅ

カワイイ男の子にもピッタリですねぇ

このビーズリード

前回も書きましたがぁ

引っ張り癖の強いお友達や噛み癖のあるお友達はぁ注意して下さいねぇ

あくまでも、   おしゃれ    なのでぇ

かなり格安になってますぅ

気に入った方はコメ下さいねぇ

お待ちしていますぅ


よろしくおねがいしましゅ    ちひろ

お帰りに愛のポチッをお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村















| ペットグッズ | 08:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リード可愛いねー! 小さい子に付けて歩くと目立つし可愛らしさ倍増だよね!

↓チビ達3ヶ月になったんだー! 一番可愛い時期だし手放したくなくなるよね でもいい家族に巡り会える事を!!

| クレア昼 | 2009/10/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

読み逃げばかりですみません・・・
可愛いビーズリードですね♪
是非、購入させて下さい!
どれにしようか迷ってますので
近々、直接メールしますね!

| 野里 | 2009/10/08 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ビーズリード前回より豪華ですね~v-352v-353
わ~じゅんと同じスカルの~e-343 

誰がおソロで使ってくれるかな~!?

| じゅんまま | 2009/10/08 13:30 | URL |

No title

可愛い~(σ・ω・)σ・・・━━━♪*♪*LOVE*♪*♪
とってもとっても私好みなビーズリード!
愛犬がココアでなければすぐに買ってるけどσ(^―^;)
ココアは引っ張るからダメだ。。。
なので今度私のブログで紹介させて下さい~

けんちん汁にお豆腐!すっかり忘れてました!
うちもかかさず入れてるわ♪

| cocomama | 2009/10/08 15:10 | URL |

クレア昼さん

ありがとね~

なんせこんなの一杯作ったので・・・・
1つの事にハマると夢中になる悪いクセが・・・
タダ単にB型だから?とも言うカモ・・・

チビ達3ヶ月になりましたよー
みぞれは今回初めてのお産と、パパがティーカッププードルでは結構有名な子で、このパパの子は小さく止まると言う評判だったので、少し長く置いてみました

生まれは標準よりずいぶん小さかったのにどんどん大きくなったぁ・・・
でもスゴイよ~最近成長が止まってきてる~
特にちひろ、全然増えない・・・
このまま残そうかなぁ・・・
と思案中・・
どうなるのか・・楽しみにしててね

| お天気おばさん | 2009/10/08 19:00 | URL |

野里さん

ありがとうございます!!
久しぶりです!
覗いてくれてすごく嬉しいです
私こそ、いつも読み逃げばかりしています(ごめんねぇ)

何時まで続くのか判らないブログですが・・・
たまには覗いて下さいね

リードよろしいのでしょうか?
使って頂けるならすごく嬉しいです
ありがとうございます!!

| お天気おばさん | 2009/10/08 19:34 | URL |

じゅん君ママさん

ありがとね~
今回のはチョット派手目かな

じゅん君とおソロで使ってくれる人がいたらいいねぇ
ブログ最近難しいワザを取り入れたねぇ
段々本物のブロガーになりつつあるような・・・
あたしもガンバロー
先輩教えてね~

| お天気おばさん | 2009/10/08 19:39 | URL |

cocomamaさん

ブログ紹介宜しくです(^^ゞ
すごく嬉しいです

みんなが応援してくれるのでホントありがたいです(*^_^*)

けんちん汁のお豆腐は手で潰す派潰さない派?
ウチは潰す派ですぅ~
今日あたり寒いから優君風邪などひかないよう気をつけてね~

| お天気おばさん | 2009/10/08 19:47 | URL |

No title

ほほぉ~
これがウワサのビーズリードですね!
可愛い!!
ピースじゃく 可愛い小型犬だったら即買いですが
ピースじゃ 一発で壊れちゃいそうです

おっと 自己紹介が遅れました ピースママです
雨家がブログを始められたということなので 遅ればせながら
遊びに来ました
これからも時々あそびにきま~すi-185

| ピースママ | 2009/10/08 22:47 | URL |

ピースママさん

ワァ~初めまして~

すごく嬉しいです

お話はジュン君ママさんや、昼さん等から伺ってました~

ジュン君とこや昼さんとこのコメは全部読んでるし、たま~にお邪魔させていただいてました

なんで、まるっきり初めてのような気はしないのですが(^^ゞ

お仕事大変そうですね

ウチもこの間までお世話」になっていたので・・

私だと腰にきちゃって、無理です^^;

天使の様な笑顔。   イエ~あれは悪魔です(笑)

読み逃げ大歓迎です

これからもたまに覗いて下さい

| お天気おばさん | 2009/10/09 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/12-d02b3dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

