PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2目。。なんだけど

こんばんは

昨夜はスゴイでしたネ?

我が家も朝起きてビックリ

回り中でした

西のベランダから
001_R_20100311000717.jpg

南から
004_R_20100311000716.jpg

今年はこれで、最後のでしょうかネ

赤ちゃんが出来て2日目の みぞれ です
010_R_20100311000717.jpg

昨日は途中でママの充電が切れ、今日も半分位しか充電が終わってませんが。。。

何とかバッテリーも、切れずにもちそうなので。。。。

と、言うのも、あたしの産んだ赤ちゃんの女の子の方がおっぱいを余り飲んでいないようで。。。

体重が17グラム減りました。。。昨夜からみると19グラム
064_R_20100309214339.jpg

ママは今夜から哺乳し始めました

哺乳は2時間置きにします。

ママは今夜は徹夜ですかねぇ

昨夜は自分のベッドに寝たママ(ママがリビングにお布団を敷くのがめんどくさくて)

あたしはママの所へ何度か行ったのだけれど、その度赤ちゃんを放り出して行ったから体重が増えなかったのかも

それと、ママが居ない寂しさからか、産箱をガリガリ

見るも無残な、産箱になっちゃった
011_R_20100311000717.jpg

とりあえず、今夜は哺乳をして、様子を見るんだって

ママがそこに居るって言うだけで、安心してずっと、産箱にいられるんだから

あたしのワガママかな

ママも明日のほうが疲れているかもなので。。。今日チョットだけ、チビちゃんの様子と、昨日の続きを



第2子の女の子を産んだ後、また陣痛みたいな痛みが

そこから、同じような動きだったあたし

1時間近く同じ様な繰り返しをしたんだけど、出てこない。。。

途中でママが スタミノ―ル って言う プチ・プーさんで頂いた栄養剤みたいなチューブの美味しいのを

何度か食べさせてくれて、これ、とっても栄養価が高いみたいよ。それに、匂いは何にもしないんだけど、とっても、美味しいの

とりあえず頑張ってみたんだけど、疲れてやめちゃった

ママはお腹にまだ触れるって言うんだけど

本当は9日にレントゲンで確認する予定で、うー子のエコー検査の時に先生にお願いしてきたんだけど

その前に産んじゃったから確認していないから判んない

前回よりとても大きいお腹だったし、エコーでははっきりと判らないからね

あたし達が被爆するレントゲンってママ達が飛行機に乗る時に受ける金属探知機の被爆より少ないって知ってた

だから、レントゲンしても、そんなに悪い物ではないんだけど、イヤがる人もいるのは事実

ママ的にはあたしみたいに小さいと赤ちゃんが大きくて骨盤を通らないのに、陣痛で痛い思いをさせるのはイヤだから、チャント骨盤を通るか確認しておきたいみたい

今回も無事に産まれたからイイけど、やっぱり確認しておきたかったみたい

そうすれば、確実に数も判るしね

でも、とっても小さくて産まれなくても、自然と、後で出てくるから不思議だね

あられネ―さんでもう経験済みなんで、ママも余り気にしてないしね

結局 男の子と女の子1人づつです

お騒がせしました

只。。。今の気がかりは女の子

ジャイ子なんて呼んだからおっぱい飲むのやめちゃった

ママはもう言わないからおっぱい飲んで? って言ってる

誰か我が家にちなんだカワイイお名前を考えて下さい

ママの頭では思い浮かばないみたい


では、今日のチビ子
013_R_20100311000718.jpg

014_R_20100311000717.jpg

女の子
057_R_20100311001520.jpg

男の子
061_R_20100309214318.jpg

058_R_20100309214318.jpg

今日はここまでで

ママはこれから哺乳です

ママガンバレ?の 愛 のポチッをしていってもらえると疲れがとれるかもです
ティーカッププールを押して下さいね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? みぞれでした
また来てね?

| パピー | 00:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり赤ちゃんっていいねー^^ この何ともいえない生き物ってのが可愛い~ 
宇宙人だかネズミみたいな姿から、だんだん動きが活発になって目が開いて怪獣になって・・ 
可愛さがドンドンアップしていく様子って普通じゃなかなか見れるもんじゃないしね^^

雪そんなに降ったんだ! 懐かしの白と赤の煙突が見えるー

| クレア昼 | 2010/03/11 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/120-f2d01be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

