PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

こんにちは みぞれ です
007_R_20100314191722.jpg

あたしもママも元気です

色々な暖かいお言葉・・・本当に感謝しています

皆様にはご心配頂き本当にありがとうございます

ママはまだ、現実に直視出来ない所もありますが

でも、殆ど受容できているようです

今回の事で、1番ママが感謝しているのはパパだそうです

ママを責めることなく、仕方ない事だったんだと

パパも悲しいのに、ママの前では明るく振舞ってくれていた事

なんて事ない事で、感情を荒げてつい大きな声を出してしまったママに

決して怒らなかった事

一生懸命、家事をしてくれている事(家事はいつもの事ですが、それ以上に)

お仕事で疲れているのに、ママは赤ちゃんだけ見てればイイって

本当に感謝です (たまにイヤミを言わなきゃホントイイ人なのにね

アッ、どこかのおウチにもイヤミのいーさんが居るそうですが、我が家にも居るんですよ

たまに、いーしゃんが2人居るんですね

1人は本名がいーしゃんだからしょうがないけど






チビは元気に育ってます
014_R_20100314191855.jpg

体重も1日20グラム位づつ増えてます
005_R_20100314191722.jpg

おっぱいも独り占めだからおもいっきり飲めるし
011_R_20100314191721.jpg

お腹も、赤ちゃんらしく三角になってきました
017_R_20100314191721.jpg

このお顔に癒されます
001_R_20100314191722.jpg

産箱も新しくなりました
021_R_20100314191855.jpg

中はかなり補強され、アクリル板が3面に貼ってあって、あたしがカリカリしてもツルツルしてイヤになる構造になってます

こんな調子で、日常に戻りつつあります
010_R_20100314191722.jpg

また、チビの様子をお知らせします
019_R_20100314191855.jpg



最後に本当にありがとうございました
また、あたし達を見守って下さい

お帰りにチビ、ガンバレの 愛 のポチッを押して下さい
ティーカッププードルを押して下さいね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? みぞれでした
また、来てネ?

| パピー | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ベビ君 すくすく育っているようでよかった♪
最後の写真は笑っちゃうほど可愛い☆
パッと開いた手がかっぱのよう~^^

どこぞにもイヤミないーさんいますww
でも感謝するのは お金を稼いでくれる事ぐらいで・・・
あめ家のパパさんはとってもいい人v-218
ママさんも育児頑張れ~

| じゅんまま | 2010/03/14 23:03 | URL |

がんばって!

悲しいですね。
赤ちゃんを育てる事の難しさを痛感いたしました。
ママがんばってね!
残った赤ちゃんを無事に育っててね!
チビちゃん がんばれ!
虹の橋を渡った赤ちゃん又生まれておいで
ママとパパは、それまで ゆっくり待っていてくれますよ!

| ミントまま | 2010/03/15 08:51 | URL |

じゅん君ママさん

ありがと~
チビは元気です
思いっきり大きくなってますよ~
宇宙人?カッパ?みたいだよね~
なんとも言えない姿で癒してくれます
少し安心出来るようにはなってきたけれど
まだまだかな

お金を稼いできて、それを使っても文句言わないだけイイ人だと思うよ
そこには、ホント感謝だね

ウチのパパが イイ人ですか~ 
パパはこれを読んで喜んでますよ~(多分)
まだまだ、目が離せないから・・・
頑張ります

| お天気おばさん | 2010/03/16 00:34 | URL |

ミントちゃんママさん

ありがとね~
出産とその後は何があるか判らないから
今回の事で良く学びました
大きな大きな代償を払い、一生消えない痛みをもらいましたが・・・
これを教訓に次からは決して同じ事を繰り返さないようにします

チビは今の所何の問題も無く育ってくれてます
このまま無事なんの問題も無く育ってくれればと思ってます

また、女の子が出来てくれたらと思ってます
その時を楽しみにしながら行きますね
こらからも成長を見て下さい

ランちゃん大人の階段を踏んだとか?
おめでとうございます
成長は楽しみだけどまだまだ子供で居て欲しいよね
ゆっくり、ゆっくり歳をとって欲しいよね

| お天気おばさん | 2010/03/16 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/122-efbc63f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

