PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち達のお写真は?

こんばんは

新しく弟が出来たらママに邪魔にされてメチャクチャ寂しい ちひろ です

おかげで、いたずらや意地悪が激しくなって こんな証拠写真を撮られた?

これ
002_R_20100315230523.jpg

あられおばさんの頭のセットペーパー

エッ、これは、チョット噛んだら取れただけですぅ って言っても信じてくれません
001_R_20100315230523.jpg

(チョットじゃ取れないでしょ)ってばあばは言うけど

チョットだよ?  あたちは乙女になるんだから

そんな、いたずらや、意地悪はしませんから? ねぇ




昨日はとってもお天気だったので、ばあばとお墓参りに

必ず月1でお墓参りに行くばあば

あたち達が会ったことのない おネ―ちゃんのトロンちゃんのお墓もあるよ
021_R_20100315230317.jpg

多分あたち達みんなここに入るんだよ

愛 をありがとう。と言う意味で LOVE にしたんだって

それと、ばあばの好きな向日葵をイメージしたんだって

去年植えたばあばの誕生花の水仙がキレイに咲いてたよ

このお墓のあるお寺さんは桜が有名で名所の1つになってる

そのお陰で、酔っぱらいさんが結構いて灯篭が倒されて大変な目にもあってるけど
023_R_20100315230317.jpg

とっても、にぎやかだから寂しくない所

いつもにぎやかなのはイイよね

お墓参りに行ってから、じいじとお散歩に

ばあばはじいじにカメラ渡して写真お願いネって言ってたのに

じいじ、首からカメラをぶら下げたまんま1枚も写真撮ってませ?ん

あ?ぁ ばあばに文句言われるのに

やっぱり、帰ってからばあばに怒られてた 

仕方ないから、疲れて寝てるあたち達を
024_R_20100315230317.jpg

027_R_20100315230523.jpg

じいじがお休みだとお散歩にも行けるから 嬉しいね

ってあたち達のはこれだけ

弟にママとばあばを独占されて・・・・あたちにも愛情かけろ????

でも、弟は赤ちゃんだしカワイイからしょうがないネ

今日の弟
032_R_20100315230318.jpg

お鼻の回りが少し黒くなってきたよ

ばあばといーしゃんはあたちやお兄ちゃんより、目が大きそうで可愛くなりそうだネ?
025_R_20100315230317.jpg

だって ハァ
019_R_20100315230317.jpg

絶対あたちの方がカワイイよね

今日はここまでです
可哀相なあたちに ちひろちゃんもガンバレ?の 愛 のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと? ちひろでした
また、来てネ?

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/124-50f32515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

