PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の♪

去年の昨日 あたちは1人で、小さなカゴに入れられ、飛行機に乗って羽田に着きました

カゴからお顔を出したら、変なおばちゃんが覗いてたの
kosame 1_R

あたちは ヘッ って顔してやったら、そのおばちゃん

始めまして、今度貴方のママになったのよ?

って・・・・突然知らないおばちゃんがママと言ってもネェ

あたちにだって心の準備と言うものが?

と、思ったんだけど、ここは1つ媚びておいた方が身の為と思って

抱っこして?  ビームを送ったら、速攻落ちたわ

おばちゃん、カワイイ?だって  軽いもんだわね

それから、に乗ってママだって言うおばちゃんと、おばちゃんのお友達のじゅん君の家に行ったの

初めて見るお鼻が長くて体も長いのに足の短いお友達

やたらと、クンクンして来て、あたちの魅力にたじたじだったわよ

仕方ないから、とってもキレイな床にあたちの匂いの チ? を付けてやったわ

ウンPはチャント、シートにしたんだけどね

優しいじゅん君ママ あたちのチ?も赤ちゃんだから仕方ないわよね? って

あたちのママはこの人がイイわ?と思ったんだけど、違うらしい

バイバイして、またで?

着いた所には何だか恐?いおネーちゃん達が

パパとか言うおじちゃんが帰ってきて 

な?にこれ  って

見れば判るでしょ。 あたちよ あ・た・ち

で、 いつ返すの? 何処からきたの? って

おばちゃん一言  沖縄
kosame 0_R
(沖縄のママの所に居た時)

それじゃぁ返せないね?  うみんちゅうかぁ?

で、 あたちにメロメロ

マァ、あたちのビボーをもってすれば当たり前だけど

それからもう1年。早いですネ?

おばちゃんは、鬼ばばあじゃぁなくて、ママになり

おじちゃんは、相変わらずあたちにメロメロのパパになり

知らない内に姪・甥は出来るし、お泊まりで旅行にも行ったし、本当のお姉さんにも会いに行ったし

あたちの人生(もとい、犬生)波乱万丈よね?

これからもどんな事が起きるかしらね 恐いわ?
035_R_20100319115647.jpg

でも、ママはウチの子になってくれてありがとうだって

こらからもゆっくりゆっくり歳を重ねて行こうね? って

あたちはこれからも益々KYに磨きを掛るよう、日々邁進して行きたいと思うわ
018_R_20100319115647.jpg
(パパに抱っこされるとくねくねになっちゃうの?)



昨日は、そら・まめファミリーのブーちゃん(ブラックジャック君)・もだめちゃん・カカオちゃんが朝から姉1号と来てくれたよ

ブーちゃん・もだめちゃんは去年の6月4日にウチで産まれたんだよ?
001_R_20100319115648.jpg
(ぶーちゃん)

とってもカワイイでしょ
004_R_20100319115648.jpg
(もだめちゃん)

カカオちゃんはまだ来たばかりのパピーちゃん
011_R_20100319115648.jpg

7兄弟の8番目に来たから、こんなにカワイイお顔してて、とっても気が強いの?

あたちにヴーヴースゴイの? 後であたちが教育しなくちゃ




そうそう前回願いした チワワの親子さん

里親様募集です  宜しくお願いします
038_R_20100317234711.jpg

赤ちゃんは有償になります
050_R_20100317234711.jpg
(女の子)

045_R_20100317234711.jpg
(男の子)

詳しくはママに連絡して下さい

連絡

kay_aimer@yahoo.co.jp

w-chiebu-114@docomo.ne.jp

090-3221-1958(非通知不可)☎に出れない時もあります。留守電に里親の件と一言入れて下さればこちらから連絡します


最後に昨日のチビちゃん
024_R_20100319115647.jpg

益々、お鼻・お口回りが黒くなってきましたよ

の回りもアイラインが出て来ましたぁ

体重もここ4日位1日10グラムづつ位しか増えてません

では、また、

お帰りに皆様の愛のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ここポチッ
ありがと? 小雨でした
また、来て下さいネ?

| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/126-ccf314f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

