PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰の子?♪ と、ポメラニアンちゃん

最近、赤ちゃんのことばかりで、メチャ寂しいですね

ママはまだ、安心して赤ちゃんから離れられなくて、いーしゃんが居る時にあっちこっち出掛けてるから

あたしとはあんまり、お散歩も連れて行ってくれないし

でも、最近パパと、2人でドライブするの

ラブラブでしょ     ってホントは

怪獣の空手のお迎えに・・・・片道5分

往復10分のドライブ よ

これって どうよ

でもね??????

パパ命のあたしとしては    少しの時間でも、パパと居られるだけで、幸せだわ?

そう、パパ命の あめ です
028_R_20100320125829.jpg

こんにちは

こんな毎日を送っている 我が家

暇なママがあたし達をからかってますぅ

赤ちゃんよ???って目の前に

あたし達の母性本能に 火 を付けたいのぉ

あたしの前に置いたりしたら・・・
025_R_20100320125829.jpg

あたしの赤ちゃん
032_R_20100320130208.jpg

あたしの
029_R_20100320130208.jpg

あたしのよ????(かなりぶれぶれですが・・)
031_R_20100320130208.jpg

やばい・やばいってママ

あたしが赤ちゃん抱えこんだら、離さないの知ってるママ

ソッコー取り上げたわぁ

なんとかボヤで収まったけど完全に火が付いたら 離さないわよ

今度はうー子に

これは
017_R_20100320130207.jpg

これは
024_R_20100320125829.jpg

これ、なあにぃ???
015_R_20100320130207.jpg

興味はあるけど、まだ、あたしのようにはならないみたい

横であられが、赤ちゃんですね

赤ちゃんよね
019_R_20100320125829.jpg

あたしのですかぁ
027_R_20100320130207.jpg

って、あられの赤ちゃんでもないから
021_R_20100320125830.jpg

みーがママあたしの子ですから?って
014_R_20100320125830.jpg

ママ。あたし達の純粋な母心をもて遊ばないでください

ホントに最近、鬼ばばあから、いじわるばあさん になりつつあるばばあ

その、ひん曲がった根性治して下さいね

パパに嫌われるよ????

エッ、相手にされてない。嫌われる以前の問題ですか。 

マァ、パパにはあたしがいるから関係ないですね





と、お話は変わりますが・・・・

先日、ママが知り合いのブリーダーさんの所に行った時のお話ですが・・・・

ブリさんの所に先客がいたのですが、その方も、ポメラニアン専門のブリさんをしていたそうです

ブリさんといっても、殆ど繁殖はせず、ショ―に出品するために育てていたようです

その方が話すには

JKCでタイトル(チャンピオン)を取った子が(男の子)2頭居るそうですが

今は、この不景気で、持ち家から公共の住宅に越してしまい飼えなくなったため

自分の母親に預けているのだけれど、母親も高齢で、家の前が国道で飛び出し防止はしているけど

母親では、機敏な動きが出来ないから今までに2頭飛び出して車にひかれてしまっている

このままでは何時また同じ事が起こるか判らないから、良い人がいたら譲りたいと



我が家と同じで、ゲージ生活はしていなかった子達のようです

ゲージ生活をさせてしまえば、事故はふせげるのでしょうが、今までそんな生活をしていなかった子には酷ですよね

なんでも、玄関開けると国道だそうで・・・

繁殖をしなかったのも、自分で取りあげた子が知らない所に行くのが耐えられないから

と、言う理由でだそうです

ただ、今のままだと、また、同じ事が起きるなら、知らない所でも構わないと・・・・

写メを見せてもらったら、ウルフという毛色の毛の先だけがクロっぽい色のとてもカワイイ子と、白の可愛い子がいました

今は7頭いるそうですが、2頭はなんとかなりそうなので残り5頭を・・・と

全部、体重は2キロ以内だそうです

とても、胴の詰まったカワイイ子ばかりだそうです

どこへ、行ってもまだ、赤ちゃんですか?と、聞かれるそうです

繁殖をしている方でもゲージ生活をさせない人なら構わないそうです

とっても、血統の良い子ばかりです

ポメラニアンが好きな方がいましたら宜しくお願い致します





こんな世の中になるなんて誰が予想できたでしょうか

育てたくても、育てられない・・・・

無責任な人なら、保健所 とかになるのでしょう

同じように子を持つ身として、本当に切ない話です



と、最後にチワワの親子。小雪さんは里親様がきまりそうです

ありがとうございます

後は赤ちゃんですが、有償になりますが、宜しくお願い致します

男の子
041_R_20100317234710.jpg

女の子
050_R_20100317234711.jpg

とても、小さい子です

詳しくは、こちらにお願いします

kay_aimer@yahoo.co.jp

w-chiebu-114@docomo.ne.jp

090-3221-1958 (非通知不可)☎に出れない時もあります。留守電に里親の件で、と入れて下されば、こちらから連絡致します

宜しくお願い致します

お帰りに 愛 のポチッを宜しくお願いします
ありがと?  あめ と、お天気おばさんでした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
また、来てネ?

| パピー | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/127-49194fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

