PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園♪

やっと、子育てにも慣れ、赤ちゃんから離れていても、安心出来るようになって、フンフン泣かない時は自由を満喫できるようになった みぞれ です
042_R_20100321085324.jpg

そんな3連休初日

たまには、2人きりで、ランチがしたいわ? 等とほざいたママ

2人きり

と、言うのが気に入らないわね  この女  

と、思ったのに、パパまで、いいよ? だって

で、出掛けたのが、からで5分のサンダーソンhotelの懐石 かわ畔

前から行ってみたいと思っていたらしいけど、あたし達を連れては絶対行けないから

それに、なんと言っても近い

我が家はこの辺では1番大きな川のキワにあるんだけど

その川を北上した反対側にある所

懐石と言うだけあって、全部個室

眺めわ?   川辺と言う点では一緒だけどやっぱり、建物が違うと景色も変わるからイイわね
004_R_20100321084451.jpg

パパが頼んだのが日向鶏の鶏南蛮
002_R_20100321084451.jpg

ママは嵐山 
001_R_20100321084451.jpg

お味は大変おいしゅうございました。 だって

2人でズルイよね?

で、帰って来てから、お散歩

まだ、を長い時間空けられないから、いつもの公園

行ったら、居たわよ?ゴルのティアラちゃん
036_R_20100321085134.jpg

ティーちゃんおウチではさせてくれないから?ってパパさんお耳のお掃除

あ???ん 気持ち良さそう 

プードルのアム君
013_R_20100321084656.jpg

同じくプードルで初めましてのロン君
007_R_20100321084451.jpg

何故か、メンズは皆あたし達姉妹に釘付け
012_R_20100321084656.jpg

マァ、あたし達の魅力なら仕方ないわよね  あっ関係ないお子様も居たわね
011_R_20100321084656.jpg

この日はメチャ驚きの現象が

あめネ―さんがミニチュアシュナウザ―のトランプ君に自分から誘惑しに
015_R_20100321084656.jpg

元々、トランプ君のパパさんの事はムーちゃんのお父さんの次に好きなんだけど

何故 好きかって  それはもちろん おいしーをくれるイイ人だからに決まってるでしょ

あめネ―さん、ウチのパパから、おいしーをくれるトランプ君のパパさんに乗り換えるつもりなのかしら

ビックリだわ
016_R_20100321084655.jpg

あたしを好きにして?  なんて恥ずかしい事 今までのあめネ―さんからは絶対見られないかも
018_R_20100321084655.jpg

そら・まめ一家も来て

えりちゃんも
032_R_20100321084915.jpg

リオン君とえんちゃんも
050_R_20100321085323.jpg

クリーム色のまだまだ赤ちゃんの カイト君 どっかのおウチのしろこちゃんもこんな感じかしらネ
008_R_20100321084450.jpg

チョーマイペース お姉ちゃんもいるんだけどずーっとママに抱っこでお写真はないの?

カリンちゃんも、わーたんと
010_R_20100321084450.jpg

ナバたんは水上で雪遊びの後に
041_R_20100321085133.jpg

我が家のちっちゃい組は大きい子が大好き。ちっちゃい組って、あられ・小雨・ちひろ ネ
035_R_20100321085134.jpg

でも、あたしも行ってみたの もちろん、ウザイ程泣きながらネ
040_R_20100321085133.jpg

えんちゃん、ムーちゃんが来たら、速攻降参
020_R_20100321084916.jpg

男の子同士なのに、この恍惚な表情
031_R_20100321084915.jpg

あたしには絶対出来ないわ

むーちゃんパパの事嫌いな子はいない。来た途端みんな集まる
026_R_20100321084916.jpg

みんな、おいしー下さいって
023_R_20100321084915.jpg

そら・まめ家の末っ子カカオちゃんはママ抱っこでママから離れない カワイイね
021_R_20100321084916.jpg

この間ウチへ来た時とは大違い ネコ被ってるのかしら

ウチのママは初めましての みろくちゃん まだまだ赤ちゃんのラブラドール
048_R_20100321085324.jpg

ナバたんと水上で雪遊びした帰りに来たジャックと遊んで?攻撃

ジャックは赤ちゃんよりナバたんが好き
038_R_20100321085133.jpg

これが好き  

ちひろはジャックを追いかけるのが好き 追いかけたいんだけど・・・ 
049_R_20100321085324.jpg

ナバたんと遊ぶジャックには入れないわね

仕方なく知らないお姉ちゃんと遊んでたわ
045_R_20100321085324.jpg

そんな楽しい1日の最後  の所に行ったら タヌキさんが

ママはネコ イヌ と思ったらしい

パパがタヌキだよ?って ビックリだね?

今日はここまでで


最後にママから

チワワちゃんの里親様募集のお願いですって




小雪さんは、埼玉のSさんのおウチの子になります

Sさんありがとうございます

また、お声掛けしてくださった方々本当にありがとうございました

Sさんは小春さんの時もお声掛けしてくれたのですが、先住犬との相性に悩まれて見送りました

その後、後悔なされたとかで今回是非にとお話してくださり、Sさんにお願いすることにしました

何度もお電話くださり、色々お話させて頂きましたが、本当にワンちゃんが大好きな気持ちが伝わり

安心して任せられる方だと確信しました

これからも、近況を伝えてくださると思います

小雪さんはチョットびびりな子なのですが宜しくお願い致します

まだ、赤ちゃんは決まっていません

赤ちゃんの里親様は引き続き募集します

また、小雪さんをお迎えに行く時に写真を撮ってきますので宜しくお願い致します

今日 グランドオープンしたホームセンターの、ペットコーナーに行ってきました

チワワちゃんも沢山いましたが、その子達より贔屓目ではなくカワイくて小さい

お値段もオープン特価(ホームセンターの)よりお安いです

是非、検討お願い致します

ポメラニアンちゃんも明日写真を撮って来ますので宜しくお願い致します


長?くなりましたがお帰りに 小雪ちゃん良かったネの 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村    
ありがと?? みぞれとお天気おばさんでした
また、来てくださいネ?

| 未分類 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ここ何年も懐石料理なんて
食べてねいよ~
うぅ~食べたいです

みぞれちゃんも少しは落ち着いたみたいで
良かったですね
大きいワンコとも遊べていいなぁ~
我が家はきっと大きいワンコとは
遊べないなぁ~

小雪ちゃんも幸せになるんですね
本当に良かったですね

ママさん お疲れ様です!

| みかんママ | 2010/03/23 14:24 | URL |

みかんちゃんママさん

懐石料理美味しかったですよ~
たまには、こんなランチもイイですよね~
チョット高いけど、ランチなら食べられる?よね

ハ~イ。ご心配かけましたがみぞれも落ち着きました
ただ、少しだけ心配が・・・
また、お知らせしますが・・・困ったママです(笑)

大きい子と遊べる子は決まっちゃうんですけどね
でも、特別逃げるわけでもないんで
ウチの場合、お散歩デビュー前から抱っこデビューしてるから
割と平気みたいです
逆にどんな子にでも行っちゃうから、目が離せないですよ~

小雪ちゃんが決まったと思ったら今度はポメちゃん・・・
何時になったら、ホッと出来るのか・・・
性格ですかね・・・かなり損な性格ですよね
自分でたまにイヤになりますよ
この性格に・・・
こんな性格ですが、また、応援宜しくお願いします
で、割と忙しくしているのでコメは残せませんが、チャント見に行ってます。日光も楽しく行けて・・・今遠出の出来ない我が家・・羨ましいです

| お天気おばさん | 2010/03/24 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/128-6b0f713c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

