PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の赤ちゃんと里親様募集の子達

こんばんは

今日あたしに赤ちゃんが出来ました

ホントです。

証拠の写真を
052_R_20100323232838.jpg

ネッ あたしの赤ちゃんでしょ

カワイイでしょ

あたしのおっぱいを探してます
041_R_20100323232838.jpg

あ????なんてカワイイんでしょ
042_R_20100323233003.jpg

お鼻の回りもお口回りも一段と黒くなり、何だかもうすぐお目目も開きそう
055_R_20100323232839.jpg

自分の後ろのあんよを舐めようとしてるこの姿  う??ん キュ―ト
054_R_20100323232839.jpg

もう、なんとも言えないわ????

ハイ今日ママになった あめ です

と、思ったら、おっぱい出ないでしょ って取り上げられました

そこの、おばさん返して下さい

あ?????あたしの子?????

ちょっと、そこのおばさん、警察呼びますよ

って、何度も言ってるのに 無視されました

おっぱいの事を言われると何も反論出来ないあたしです

そう・・・・・おっぱいが出るのは・・みぞれだけだから・・・・

いいわ 絶対おっぱい出してみせるわ・・・・・・・いつの日か

と、誓ったあたしでした



今日いじわるばあさん・・

じゃぁなくて、ママはポメラニアンちゃんの写真を撮ってきたので見てあげて下さい



ハイ、いじわるばあさんではありません。お天気おばさんです

が・・・今日あめの写真をパパに見せてメチャ怒られました

   あめが可哀相だろ と  

ハイもうしません  多分・・・と答えておきました


そうそうポメちゃんですが・・・

チョット長くなりますがお付き合い下さい

このポメラニアンちゃん達のママさんはブリーダーをしていたのですが、この不況下

持ち家から公共の住宅に移らなければならない事になり、本当に泣く泣く手放します

今は72歳の母親が見ています

今日お伺いして驚いたのですが

現在おばあちゃんが飼って元から居る子を含めると11匹います

おばあちゃんが飼っている子がMIXの大きな子、マルチーズ、高齢のアメリカンコッカ―スパニアル・プードル

と、居ました。

そこに、ポメちゃんが7匹

玄関出ると、コンクリートの駐車場で国道

これでは、飛び出して亡くなった子がいても、無理ないなと、感じました

7匹の内1匹は決まりました

また、チャンピオンの子と、チャンピオン直子の男の子は私の知っているブリーダーさんが引き取って下さるかもしれないので、返事待ちです

チャンピオンを育てるのは大変お金が掛かるそうで、1匹育てるのに何百万となる事もあるそうです

ショ―をメインでしている方やハンドラ―と呼ばれる方にショ―に出す前に預けるそうですが

1ヶ月相当高いお金を出して預けるそうです

それを何ヶ月と預けるためチャンピオンのタイトルをとる時は相当お金が掛かっているそうです

それでも、どんな子でも取れると言う訳ではなく赤ちゃんの時にこの子なら取れるだろうと言う、

見極めが必要なんだそうです

今日里親を探しているこの方と、私の知り合いのブリさんと、引き会わせ、お2人のお話を聞いていて驚くことばかりで・・

勉強になりますね

知り合いのブリさんもショ―に出せるような子を産み育てたいと言うことで、タイトルを取ったような子ならば、引き取っても・・・・と言うことに

5歳、7歳なら、まだまだ男の子は赤ちゃんをとれるからと

ただ、今は奥様が体調を壊して入院しているので、もう少し待って欲しいと言う事で

返事待ちになりました

残り3匹の子の里親様を募集します

ただ、今日私も見て驚いたのですが

1匹の子はあまりにも小さいので条件が付きます


名前  ゆりちゃん  体重1.3キロ  7月で3歳
099_R_20100323232839.jpg

この子はお子さんの居る家庭では無理だと思います
098_R_20100323232601.jpg

また、多頭飼いでも、きついと思われます。

今はここのリーダーである、パパとママが一緒に居るので気になりませんが、多頭飼いに入れた場合どうなるのか予想がつきません

なので、お子さんでも、成人になっている家庭で、1匹飼いの出来る方。でお願いします


名前  ずずちゃん   体重2キロ   3月で2歳になりました
096_R_20100323232600.jpg

この子は今もゲージ生活をしています
095_R_20100323232600.jpg

多頭飼いに慣れないためです

とても、びびりでワン達、人間が側に行くとすぐに、お腹を見せます

そのため、多頭飼いの場合、他の子にいじめられるため無理では・・・・と思われるからです

この子だけを可愛がって頂ける家庭でお願いします


名前  うめこちゃん  体重2キロ   6歳  ゆりちゃんのお母さんになります
087_R_20100323232601.jpg

とてもシャイですが、誰とでも合わせられる人なつっこい子です
089_R_20100323232600.jpg

この子でしたら、どのご家庭でも安心して育てられると思われます

今の所この3匹の子の里親様を募集しますので、宜しくお願い致します



また、チワワちゃんの赤ちゃんも宜しくお願いします

有償ですが、どこよりもお安くします

血統も申し分なく、小さいチワワらしい子です男の子の頭はアップルヘッドのかなりキレイな頭です

今月中には引っ越さなくてはなりません

どうぞ、宜しくお願い致します

連絡

kay_aimer@yahoo.co.jp

w-chiebu-114@docomo.ne.jp

090-3221-1958(非通知不可)電話に出れ無い場合があります、留守電に里親の件で。と入れてくださればこちらから連絡致します


最後に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??  あめ と、お天気おばさんでした
また、来てネ?

| パピー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/129-fb175e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

