PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっちょよく??

今夜のお天気は晴れです

皆さんの所は台風の影響はありましたか?

被害のあった方には心よりお見舞い申し上げます

我が家は被害はありませんでした・・・

アッ、1つだけありました・・・珍獣が休校になり家で暴れていたので

これは、最大の被害でした

こんばんは、みぞれです016_R.jpg
メチャ、ボサ子です

今日このボサ子を解消すべくママが何やら注文していた物が届いたそうです

それが、こちら002_R_20091008235857.jpg
美味しそうでないので無視

中を見たら尚更無視だわね
005_R_20091008235857.jpg
あたしの大嫌いなはさみですかぁ?

ママのうれしそうな顔   ゲッ

やめて下さい   うれしそうな顔は!!

我が家は基本セルフカット

あたしとあめ姉さんが・・・・知らない人の前では肌を見せられないので・・・

イエ、決してビビりでは無く、奥ゆかしいので、あめ姉さんはプルプルと震えっぱなし

で、あたしは、4本の足が全部トリミング台に着く事が無い位激しく踊っている位です

ネッ、ビビりじゃないでしょ

で、ママが家でトリミングしてくれるのです

家では鬼ばばあが恐いのですが、肌を見せることに抵抗ないので、踊る必要がないのです

今までは、ママが昔、おたんこナースをしていた時のナーシングばさみとか言うのでしていたらしいです

それが切れなくなったとかで、新しく買ったそうで・・・

早速ママは自分の前髪をチョッキンとしてましたぁ

感想は良くきれるわぁ。だ、そうです

あたしは慎んで辞退させて頂きますので、他の方々に使用するようお願いしたいと思います

そんな、我が家ですが、今日のママはアルバイトとか言うのに出掛け、帰ってきたのがパパと同じでしたぁ

パパは早速乾いた洗濯物を畳みあたし達と遊び・・・019_R_20091008235856.jpg

夕寝
024_R_20091008235855.jpg
風邪ひきますよ?

で、起きたと思ったら、明日飲み会ねー、頼んだデコ出来た?

だって。

かっちょよくね?

パパ浮かれてますね?

で、疲れた老体にムチ打ってママが作ったのがこれ027_R_20091008235920.jpg
蜘蛛がスカルを捕まえた所に蠍が狙っている、ってとこ

蠍はパパの星座

裏はパパのイニシャル入り

飲み会でこのライターを使うのでしょうね

果たしてパパは若いお姉さんにカッコイイと言ってもらえるのでしょうか?

まぁ顔で言われる事はないので、物で言われたいのか?

ちなみに、このストーンはアクリル

ママは自分の携帯は高いストーンを使ってデコってました029_R.jpg
これ、ストーンだけで6,000円位 ですって   高っ

自分には甘いのね。

で、ママが作っている後ろで037_R_20091008235919.jpg
小さいベッドで姉と妹が
035_R_20091008235920.jpg
ソファで、子供達が寝てました   我が子ながらカワイイ!!(親バカです)

果たしたパパは明日カッコイイと言われるのでしょうか?    

カッコイイと言われるか、言われないか、明日も見てね


みぞれでした

    お帰りに可哀相なママに愛のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんなが寝ている姿、初めて見た~!!
パパさんも寝てた~( ´艸`)ウシシ♪

ママさんはホントに器用ですね~
携帯デコはあたしも挑戦しようと思ってストーン3つつけてあきらめました。
センスなかった(〃∀〃;)

おたんこナースうけました笑

| cocomama | 2009/10/09 13:01 | URL |

かっちょいい♪

パパの体の隙間全部姉妹たちに埋め尽くされちゃうね~☆
お嬢たちのv-238で心の隙間も空かないね^^

パパのデコライター凄いね~♪
さすがあめママさんv-218

『わ~ステキ~誰が作ったの?』 ってお店のお姉さんに聞かれたら
何と答えてくれるのでしょうか~?

| じゅんまま | 2009/10/09 19:38 | URL |

cocomamaさん

いつもありがとうございま~す

ウチは最近つまんないとみえて、寝てばかり・・・

ママでは、遊んでくれないのが解ってるみたいです

デコはセンスでは無くて、ただ単に根気のみでしょう

私もセンスは無いので・・・中々うまくいきません

優君とcocoちゃんのしましまカワイイ~

兄弟仲良く(*^_^*)

おたんこナース   白衣の悪魔とも言います

| お天気おばさん | 2009/10/09 21:48 | URL |

じゅん君ママさん

これ、デコって。って丸投げ・・・

何時使うのかも言わないから、放っておいたら急にだもんね

ある材料で仕方無くしたので・・・しかもかなり眠かったので

ある意味かなりいい加減カナ(笑)

お姉さんに何て言うのでしょうか?(爆)

楽しみだね

| お天気おばさん | 2009/10/09 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/13-d4515ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

