PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた1週間

何だかんだととても、慌ただしい1週間

とても、疲れてUPすることもできませんでした

こんばんは、お天気おばさんです


チワワの小雪さん親子のお迎えに、雨の中往復3時間の道のりだった水様日

獣医さんで健康診断、ワクチンして、小雪さんの血統書を預かってくれているブリーダーさんの所へ

行った木曜日

新しいママがお迎えに来てくれた金曜日

同じ日にポメラニアンの里親さん募集に、候補してくれた友達を連れて見に行き

そのまま、引き取り、獣医さんに連れて行き

その、同じ日に、小春さんで、お世話になったぴのこさんにお礼を込め、カラオケに行った金曜日

夜までシャンプー出来ないポメラニアンをキレイにしに行き、カットとシャンプーをして、夜中まで掛かった土曜日

ポメラニアンちゃん達の写真を撮りに行って、違うポメラニアンのブリーダーさんと会い、引き取ってもらえないか話をした火曜日から、家に帰るのは殆ど暗くなってから

精神的にも肉体的にも、とても、疲れた1週間でした

こんな事をボランテァでしている方々・・・敬服します

私には、ずっと続けられません

ホント、スゴイね

まだまだ、疲れが取れないので、今日はその、ほんの一部を



金曜日、小雪さんをお迎えに来てくれた Sさん

遠い所ありがとうございます

先住犬のチワワちゃんとも、問題無く仲良くしているとの事

ほんと、良かったです

親子で。最後の写真
053_R_20100330000054.jpg

新しいママさんと
030_R_20100330000054.jpg

幸せになってね

何度も何度もお電話でお話をして、この人なら大丈夫だと確信しました

初めての女の子。もうお洋服を見に行ったりワクワクしながら、待っていてくれたそうで、

初めて見た第一声が、小さい。でした

小春さんより、約1キロ小さい(小春さんは小雪さんのご飯まで、食べてたそうなので)2.1キロ

獣医さんも、健康は問題無いと言ってくれたので安心です

小雪さんの第2の犬生が始まります

ワガママ言えなかったから、ワガママになっちゃうかなぁ

甘えられなかったから、甘えん坊になっちゃうかなぁ

いきなり、弟が出来て、弟が焼きもち焼いちゃうかなぁ

でも、そんな貴方を今度のママは許してくれるよ

幸せになってね

Sさん宜しくお願い致します

遠い所ですが、良かったら遊びに来て下さいね


引き続き赤ちゃん達の里親様の募集をします

とってもカワイイですよ。
013_R_20100330000054.jpg

ご飯もいっぱい食べてコロコロです
021_R_20100330000053.jpg

足が短くて、胴も詰まってます、お鼻も短い子達です

何より、人が大好き。足元から離れません



そんな中我が家のチビも目が開きました
090_R_20100330000053.jpg

もう、食べちゃいたい位カワイイ

この子も里親様を募集します


気になりましたら、連絡お待ちしています

連絡

kay_aimer@yahoo.ne.jp

w-chiebu-114@docomo.ne.jp

090-3221-1958

宜しくお願い致します

お帰りに、おばさん御苦労さまの 愛 のポチッをして頂けると疲れが飛びます(多分)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうです  お天気おばさんでした
また、来て下さいね 

| | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/131-2312a70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

